Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/05/22(土) 男子3日会わざれば
Hola





バイト帰りに ナギーさんを古賀パークに誘ってみたら


ナイスタイミングで ナギーさんも 古賀パークに行くところでした


ついでに 暇そうにしてた リョウも一緒に いざ古賀へ!



驚いたことにナギーさんは俺の知らないところで かなり滑りこんでたみたいで なんと!カービングをマスターしてました!


古賀パークは ボールパークなので オーリーよりもまずはカービングを覚えたほうが 楽しめるんです


ナギーさんは ひたすらカービングして いい汗かいてました



リョウのスケボーは スノーボードを視野にいれていて 活用できるように グーフィーで覚えてるみたいです

そのまま このグーフィー理論でいくと スノーボードでは 最強のスイッチスタンスをリョウは手に入れること 間違いないでしょう

リョウの来シーズンのスイッチスタンスに注目ですね



写真は ナギーさん


80年代後期のスケボー野郎のような 出で立ち、色合い、スタイルで 様になってました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.