Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/11/30(火) Clasico
Hola




100年以上も戦いつづけている リーガ

そのなかでも バルセロナ 対 レアルマドリードは クラシコとよばれ 深い深い因縁がある

独裁者フランシスコ フランコのカタルーニャ迫害によって この2チームの溝は深まった


今年は2チームとも クラブ史上最強で最高のコンディションだ

まさにサッカークラブの頂上対決

凄まじい戦いになった

ありがとうバルサ

ありがとうレアル

2010/11/29(月) THE 忘年会!
Hola




忘年会をやるぞ!

12月10日(金) 21時からスタート

場所は 親不孝ACB(アシベ)

三時間 飲み食い放題 3500円

来れる方は是非参加してね

カラオケ屋なので 歌い放題

Garageland production "BEAT (EN)" を上映垂れ流し状態の予定です

freeで出してるので 帰りには持って帰ってくださいね





2010/11/28(日) DVD 情報
Hola



わたくし 新原雄蔵 の 出演DVDの宣伝です

今年は 011のチームDVD と 毎年リリースしている act pictures と Garageland productionの 3タイトルに出演してます

世界で活躍するライダーのような凄い滑りではないですが ぜったいに見てほしいです!

目指すはそこですけど

またちょいちょい宣伝しま~す


2010/11/23(火) 今日は小江パークだ!
Hola




今日は祝日


小江パークは 大盛況


スケボー大好きな人達がたくさんいました


みんなそれぞれ好き勝手に滑ってる
空気まんさいで すごく居心地がよかった


そのなかでも断トツにイケイケなのが


ジュンジのとこの長男 ルカ


今日は爆睡だろうな

2010/11/20(土) 理想
Hola


今日は一日中いい天気でしたよ

ホントにいい天気でした


staygold の アンドリューレイノルズ を観たら アンドリューレイノルズのシグネチャーデッキが売れた

この売れ方こそが 王道で渋いよなあ


2010/11/17(水) 告白
Hola




この男 「昨日 うんこ 漏らした」 と告白


そして うんこを漏らしたこと無いヤツは信用できないとさ

オレもそう思う

2010/11/16(火) プッシュマンたかし
Hola




今ちまたで話題の プッシュマン前川たかし君が

前田正義と共にアチャームに来てくれました


彼はスケボーで日本列島縦断してるんだぜ!もちろんプッシュで

北海道の最北端 なんとか岬から出発して

ゴールは沖縄の南の波打ち際まで

登りはランニングプッシュ 下りは ダウンヒルをひたすら楽しんでいるらしい

長距離プッシュの辛さはオレも知ってるぜぇ


でも彼の領域は理解不能だな

ここ福岡までで八割がた突き進んでいる彼は スケシューは二足 履き潰し デッキは4枚目に突入している

そんなイカれてるたかしの このチャレンジの動機は 横乗りのメンタリティそのもので 誰もやったことがない唯一無二への渇望から閃いたということだ

まだまだ沖縄へは遠い道のりだ
プッシュしている彼を見かけたら叱咤激励してほしい


写真は 前川たかし(右) 前田正義(左)

このチャレンジをやり遂げた時 彼は世界一のプッシュをてに入れることだろう

2010/11/11(木) なんとかの螺旋
Hola



俺の場合 怒りと共に暴力が存在する


できない→怒り→暴れる→壊れる→できない→怒り→暴れる→壊れる→できない



まったく なんとかの螺旋みたく


メンタルが弱いやつの証し


それが今も昔も変わらない俺


ようは甘ちゃんなんですよ


成長したいっす

2010/11/09(火) 帰ってきたマサシ
Hola





帰ってきた マサシ 古田

キングスばっかり行ってスケボーやってません

しかもかなりなで肩なんです

脱臼しやすそうな身体つき


楽しくなりそうだ

2010/11/02(火) お知らせ
Hola



古賀パークが 補修工事のため

11月26日から 12月28日まで 閉鎖するそうです

今のうちにたくさん滑っとこう






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.