Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/09/30(水) 創造物
おはようございます





今日は Starill filmの新作DVD "D.I.Y." の発売日です


俺たちが滑って シマイDが撮って 編集したDVDです



このDVD 時折 血管ブチブチシリアス顔でスノーボードしているシーンがあると思いますが


そこまで気にかけないでください


本人たちは それも楽しんでいます



08〜09シーズンのStarillは 北海道の旭川をベースに 道央から 道北に活動を広げた


「活動を広げた」 とかカッコ良くいっちゃってますけど ただの  開拓魂です


北海道はマジでスゲェて思う


到底俺たちじゃ 無理! って感じる地形がまだまだたくさんある


もちろん 北海道だけじゃない 日本中ハンパないとこだらけだ


日本は実力さえあれば、マジスゲェてことだ


フフッ・・・ "D.I.Y."は そんな 日本の北海道に挑戦している若者の生き方を リアルに描いている作品です!!      


世の中には頑張ってる若者がたくさんいます。  応援よろしく!!!!



写真は シマイD


もはや 俺たちはお前の 操り人形だ

2009/09/28(月) 念願
おはようございます






今日1つ願いが叶いました


友達が家の下にミニランプをつくりました


その友達とは 貝塚のバンクやカーブboxをつくってたくれた男 "トシちゃん"



まだ少し調整が必要やけど 問題なく楽しめました



ありがとうございます。気分はUSAでした


近々またうかがいますからね



写真の真ん中がトシちゃん

2009/09/26(土) 草刈りに行く
おはようございます




8:30 カリスマとデストロイに 拉致られ 古賀パークへ


なぜ?? こんな早朝にスケボーするの?


違いますよ 古賀市発信の 草刈りですよ


古賀パーク滑りたいなら 草刈り手伝えって 目でオレを見るカリスマ


そんなん手伝いますよ

当たり前ですよ!当然ですよ! 前々から 気にしてましたよ 伸び伸びと太陽に向かって伸びてる雑草たちのことを

なんならオレ独りで草刈りしてスケーター達を驚かそうと企んでましたからね



しかし絶妙なタイミングで 草刈り大会

オレは独りじゃないんだ



キッズから 大人まで 鎌振りまわして 草刈り


そして終了! グリーンパークはもうゴリンですよ

怪我人もなく無事におわりました



ジュースと菓子パンもらって ボランティア的な汗に酔ってる俺たち


さぁ滑ろう!


そんな ボランティアライダー達が ニーパットに 脚を通してる空気の中に奴らは登場した


ヨコ&タカシだ


フフ・・・ 最悪のタイミングだな

草刈りなんて奴らはまるで無視だぜ


いつも通り爽やかに カービングし始めてるわけですよ


当然それでいいんですよ


古賀はパブリックパークです

どんな人間でもヘルメットさえあれば自由なんです

当然草刈りしなくてもドロップインできるわけですよ


でも今日は今日だけは・・・


要するに 姿勢なんです

サーファーが ビーチクリーニングする感覚と同じなんです



今日は 古賀パークが初めてスノーボーダーに門を開いた日ではなかろうか と思うし 願います


俺たち3人は そんな気持ちで(下心で) 朝から草刈りに参加してたんですよ 最高ぉでしょ!



写真は 草刈り番長のカリスマ と デストロイ

オレは終始 そんなカリスマの首を 狙ってましたけどね

2009/09/22(火) SUPER SPLATTER 2009
おはようございます





今日は雨でスケボーができません


昨日は [ザイモク]にスケボーしに行ったら FUKUOKAラウンジの タケイシレオプロとシミズジュンプロに遭遇! 


奴らの滑りは 当然ハンパなく 俺たちのハートをかる〜く鷲掴み

俺のスケボーへの熱い情熱に さらにガソリンをぶっかけられました



話は大きく変わって
来月 10月23日のスノーボードのイベント情報です


このイベントを成功させるべく各方面に奔走しているacharmの真鍋氏は  acharmを完全にカリスマのナベに任せている


その隙に俺はカリスマをたぶらかし  いや・・・カリスマと共に スケボーデッキを20本ほど発注しようと企んでいます



ここからは 真鍋談

スノーボーダーがスノーボーダーの為に贈るイベント!

2009.10.23
『SUPER SPLATTER』

この夜だけは誰にも負けない!スノーボーダーがダントツに騒ぎ遊ぶ夜となる!
ゲストには
ビートボクサー『BLESS HACKER』
マイム歴28年の達人『TENSHOW』
プロカメラマン『YONPEI』スライドショー
スノーボードムービーSTARILL FILM『D.I.Y』の特別上映
DJには『CALI THE BEL』と『GATTAN』
ライブでは、HIPHOP『GOONIES』
4人組R&B『DISK』
そして、ラガソウルメッセンジャー『NATURAL RADIO STATION 』

やばくねぇ〜?
このメンバーはこの夜だけの特別ゲスト達ですよ!!!
この豪華ゲストを一夜で楽しめるのはこの『SUPER SPLATTER』だから!!!

九州初!!!スノーボーダーズナイトは参加することに全てが詰まってます。
クラブに興味がある人、好奇心だけある人、スノーボードを知らない人、その扉を開けてみましょ〜!!!

『SUPER SPLATTER』
2009年10月23日(金)
OPEN 19:30 START 20:00
@ Voodoo Lounge
ADV 2,000yen (1drink order)
DAY 3,000yen (1drink order)

-LIVE-
NATURAL RADIO STATION
DISK
TENSHOW
GOONIES
BLESS HACKER

-MOVIE-
STARILL FILM

-DJ-
GATTAN
CALI THE BEL

-PHOTO-
YONPEI

チケットは今月末よりスノーボードショップにて販売スタート!
チケット取扱店
acharm
azap
tresuer house
regge
sg act2
宮本商店
α−stance

2009/09/14(月) スノボーマン達のビーチバレー対決
おはよう





13日の日曜日は マツダの故郷 広島県に行きました


starill filmの仲間たち10人で "WSA ビーチフェスタ09in瀬戸田サンセットビーチ" という ビーチクリーンやチャリティーを兼ねたビーチバレーのイベントに参加しました


目的は starill filmの新作DVD "DIY" の 宣伝です


ビーチバレーに "チームstarillfilm"で出場していたので 名前やDVDのことを何度も 告知してくれました ありがとうございました



俺たち スタイルチームの大会のリザルトは なんと!・・・ 一回戦突破!

皆で勝ち取る勝利は最高です!


しかし 二回戦は敗退・・・・
バレー経験者であろう 1人の女の子の 曲がるサーブに俺たちは(イノキは) いいように翻弄され チームの和も乱され あっけなく敗退した


・・・・まぁ・・和を乱したのは俺ですけど・・・

だってさ 皆でバレーをするのが こんなに楽しいなんて 思ってなかったし だから皆で いつまでも バレーしてたかったからぁぁ・・・


だから 負けた時は マジで悔しかったっす!


13チームの中で 優勝チームは Utahで一緒にスノボの撮影した コウイチ率いる 広島のパワーズチームでした
おめでとう



写真のオーリー野郎は starill filmのD シマイ


新作DVD "DIY" は 是非とも すべてのスノボーマンやスケボーマンに観てほしい作品です

よろしく



あと イノキには ベルファイアで 耐久レースにでることを薦めます

2009/09/11(金) 山根 トシキ 16歳 RIDE カンテラ
おはようございます





先週 RIDEスノーボードの 山根 トシキ(16) が スイスでのスノーボード修行から 帰ってきました


キャピターの 奥村 コウジと共に 帰ってきました


みんな怪我なくてなによりです



トシキは1ヶ月半ほどのスイスの生活で 身長が3p も伸びて 俺の身長は追いこされました

スイスは標高が高いので 福岡よりも重力が少ないのかも



写真は 山根トシキ のタックニー

さいこぉでしょ!

こいつスイスでも福岡でも 毎日スケボー


先日の 古賀での 360インディーにはビビったぜ!

グキッたけどね

2009/09/06(日) 北海道からの刺客
ウリィィィィィ





遠路はるばる 北海道から 友人の "ハマダコウジ" が遊びに来てくれました

スポンサーは オートマトン、アクティブスピリット、ACT picture、STARILL FILMです


浜ちゃんは 福岡に着いてすぐに熱中症になって倒れました

それでも俺たちは 毎日スケボーに連れまわし いつしか 彼は 福岡の気候を克服できてました


ヨンペーの BBQや ラーメン、モツ鍋、 焼き鳥 とか たらふく食って北海道のニセコに帰って行きました



写真は ハマダコウジ

ハマダは 古賀で"ニクシンのテツ"を 避け続けたという

2009/09/03(木) 王子とよばれた男
ウゥリィィィィィ





三宅 政幸 40歳 この男 スノーボーダー で "BEER BAR CONTACT" の オーナー



この男の身体の中で 一番 鍛えてて自信のある箇所が 手の親指だ

2009/09/02(水) それの意味
ウリィィィィィ




"カリスマのナベ" この男 きちんとこの男なりの意味をもってコレにチャレンジしています


この男のそれに 俺たちは 熱狂します


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.