Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/08/08(土) 明日の天山スキー場イベント
セイッ!





明日 8月 9日 日曜日は佐賀県 天山スキー場で boxに当てこむ大会があります


降雪機をつかってくれて 雪の量が けっこうハンパないらしい


「明日 パンツだけでもウェアがいいよ けっこう雪がある! 」


 現地でミーティングをしてきた真鍋氏はそう語る


渋いなぁ 天山

今回の雪のことといい

佐賀市のパブリックスケートパークのことといい なんか最近 佐賀がいい感じだ!



こんな夏な時期に雪を作ってくれ場所を提供してくれる そんな "粋"をみせてくれた天山スキー場や
今回のプロジェクトを進めてくれた
真鍋氏(acharm)、 野田氏(azap) に感謝します


て感じで おもいっきり滑って スノーボードを楽しみましょう

しかもスノースケートもあるので楽しみやね



当日の滑走には ヘルメットが必要です

バイク乗ってる人は いきなり滑れる資格有っす!

気温がMAXになる前に滑りたいから登録は朝8時からやりますよ




写真は オレの スケボーメット

このメットは一年間つかっていて去年の夏を共に過ごした

明日も もちろんこいつをアタマに被るわけです
この穴に何度もたすけられています

通気性抜群で涼しくていい感じなんですが 動いてるとこの穴から 髪の毛が出てきます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.