Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/08/05(水) 宮崎スケボー遠征
セイッ!




念願かなってやっと行くことができたぁ 宮崎県の "祇園スポーツスケートパーク"

メンツは オレ、カリスマ、いのっち、モ、ぺ の5人

まぁいつもの5人だな

福岡から高速ぶっ飛ばして(いのっちが)4時間で現地到着!(途中 いのっちは覆面パトカーにビビる)



パーク滑走はもちろん無料 事務所で名前を登録して カワイイ系のステッカーをメットに貼る

いざパークへ


アイテムのサイズは そこまで大きくなくて 初級者中級者向けで 俺達には ちょうど良かった

なかでも ミニランプは サイズ R コーピングすべてベストで いくつか技が増えたでぇ

福岡では ミニランプをする機会があまりないので 俺達全員ハマっちまったぜ!


長崎県の小江パークが大きく感じる人は一度祇園パークに行ってみるといいよ マジでサイズがちょうど良いから


このパークは 誰かがルールを破って 一度クローズしたらしい

もし 滑りに行く機会があるなら 絶対ルールを守ろうぜ つーか どこでもルールはあるな


炎天下の中 4、5時間滑って 恒例の観光しながら帰ります


やっぱ宮崎は チキン南蛮 に マンゴー、地鶏、東国原 だろ


みんなでチキン南蛮食って帰りました




写真は 宮崎空港にお土産を買いに行ったら 偶然会えました 東国原


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.