Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/08/29(土) 酒 と オレ と スケボー
ウリィィィィィ




今日は "カリスマのナベ" と いつもの古賀へ

カリスマは ここのところ調子よさそう


カービング中にコーピングに当て込むのにハマってるみたいだ


今日の俺はというと 朝から身体バリおもっ で なぁ〜んか頭フワフワしてる


もぅスケボーの上で1pぐらい浮いてる感覚ですよ


てっちゃんが 「ビール飲んだらカラダが軽くなるよ」

てアドバイスくれるし ビールくれるし


ビールは喉ごしじゃい!

てカリスマも言うし


じゃオレも グビグビグビィ〜


酔ってないよ 酔うわけないやんビール1缶の半分ぐらいでぇ


んでスケボーやってると アタマが ポワワ〜ンってなってる

飲む前よりもダルいけど でも古賀はオレを待っている


クルージングしてると 悪魔のテツのやつは 攻めろと言う


なぁ〜んか  変だなぁ〜 やばいなぁ〜(稲川風) とおもってると いきなり くらいましたね


久しぶりに い〜ぃ感じなのをくらいましたよ


コンクリートに ボディースラムからニードロップですよ


当然 ソッコウで 古賀を後にしましたね



考えると 前田正義は飲んでもキレてる

ドキュメンタリーDVDで観た BAKER の Dustin は 酒を飲んだほうが調子が上がるらしい



なんかぁ 今ぁ オレぇ 猛烈に酒飲みながらスケボーするのに憧れてます



写真は 調子がいいカリスマ


クソをストンプしたまま スケボーしてました

この靴は 一時間の洗浄後です

ストンプ直後のソールは とてもみせれません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.