Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/07/11(土) 本質
コンニチハ




サーフィンから スケボーが生まれ パウダースノーを サーフィンのように滑りたくて スノーボードが生まれた


そしてスケボーをヒントにスノーボードは進化していった


要するに スノーボードの上達や本質を求めるなら サーフィンやスケボーを やればいいってことさ


そらぁ 年中スノーボードできたら最高だけど 日本には四季があって雪の降る冬は4カ月程度しかない


しかぁしぃ!


オレの地元 FUKUOKA CITYには "BigAir福岡"という年中雪があって滑れる シブい(ジブい)施設が存在するんだぜ


オレがスノーボードを始めて四年目に出現したこの施設に オレは狂ったように通った

バイト代をつぎ込みしこたま通った


フルシーズンを北海道や新潟で滑り オフには この施設で滑ったり USAやNZ で修行した


今の俺が在るのも "BigAir福岡" のお陰なんですよ



しかしもともと飽き性なオレがスノーボードという1つのことに没頭できたのは スノーボードの親ともいえるスケボーにも没頭できたからだろうな


室内ゲレンデではありえない 雪山にしかない感覚や感情を スケボーは季節や場所を問わず よりハードコアに味わうことができた


しかも スケボーをやればやるほど スノーボードも上達していけたのさ


要するに何が言いたいかというと・・・・・ やっぱ 教えねぇよ




写真のこいつ 夏の主役でしょ

出てくるの早すぎじゃない

2009/07/05(日) 一歩目
コンニチハ



この男 ついに古賀に一歩 踏みだす

2009/07/04(土) トシさんのアイテム
コンニチハ




今日の 貝塚 "天ぷらのひらお"裏は 盛り上がった

今 貝塚は トシさん(ナイスT)が愛情を込めて作ったカーブボックスとバンクがあって 楽しめるスポットになってる


久しぶりに ナカヤンも合流

ナカヤンのデザスターからの50は ビデオに撮るべき

ナカヤンはトリッキースタイル

奥深いぜ!


オレは夜目を手に入れました


しかしなんといっても ナギーさん(Mt.view)の スケボー人生が始まったのが うれしい

トシさんにバンクを攻めるナギーさんを見せてあげたいね



写真のコは 今日FSボードスライドの奥深さを知ったでしょう


それもこれもトシさんのお陰だな

2009/07/03(金) 魔物
コンニチハ



ナベが喰われた!!

この日呑み込まれた男三人


この時期 古賀には魔物が現れる

2009/07/02(木) 燃えさかる炎
コンニチハ



場所は 熊本スケボーランドX

雨漏りが渋い倉庫パーク
アキラ ロールインメイク!


しかし ロールインもアキラに牙をむく


アキラも殺る気でいってただけに なんというか・・・ その 合気道ですよ そのままの力がアキラにぶつかったような



skate and destroy


アキラはそうゆうskate スタイル



写真の 背中の男が アキラ ランプに ヨンペー


この2人の男 折れない心は立証済み!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.