Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/06/03(水) ビッグダディ
コンニチハ



また 見かけましたよ


今回は 久留米の河川敷パークで見かけました


もうすぐ 親父になるらしいですよ

2009/06/01(月) 祝 禁煙生活1年
コンニチハ



やりました! やりましたよ!


禁煙生活が1年経ちました


完全に タバコを吸いたいという気持ちはなくなりました


精神的な自信も取り戻せたし フィジカル とくに心肺機能 スタミナ 集中力 など アスリートとして重要な 部分の向上を感じ取れるようになった

おおごとに言ってますがタバコを吸わない人からすると なんのこっちゃって感じでしょう


いゃ〜でもマジでそうゆうことなんですよ 禁煙なんて初めからタバコ吸わなければこんなに苦労することもないんですよ

オレも小さい頃から聞いてましたよ タバコは体に悪いって


学校の先生なんかも タバコ臭い口で しつこく言ってたよ


でも 反抗期やら 憧れなんかで 吸ってしまったんやろうなぁ


失敗を経験したから 言えることもあるかと思うので 言わせろや


夢を追いかけてる少年少女よ 勝ちたいならタバコ吸うなや!

吸わなかったら勝てる じゃなくて 吸わなかったら 努力する時間が増えるぜ!


まぁ そうゆうこった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.