Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/06/14(日) ザ 脚力
コンニチハ



池田 和弥 和美ちゃん 結婚おめでとうぅぅ


素晴らしいパーティーで みんなでよろこビームを出しまくってましたぁ


いのっちを知らない人のために彼を紹介しよう

いのっちは 池田和弥だ
スケボーとスノボを愛する そして なんとwakeもやってた! 跳んでた!
そんな マルチでのめり込み熱くなっちまう ちょっとお馬鹿なナイスガイさ


いのっちとは13年ぐらい付き合いがあって スノボではパウダーいっしょに滑ったり スケボーでは パークいっしょに行ったり でもウェイクボードはやったことないねぇ

最近ついたあだ名が "ザ 脚力"

なんといっても いのっちは脚力が強い! てことでついたあだ名だ

池田 "ザ脚力" 和弥だ

そんな 足の力が強い和弥ですけど 和美ちゃん よろしく


ザ脚力も 和美ちゃんを守れるように より足腰を鍛えていかんとね


おしあわせに


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.