Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/05/31(日) フルコンタクト2



そして・・・ 昇天した

2009/05/30(土) フルコンタクトペン
コンニチハ



激闘を征したのは カリスマのナベ!


中盤からの 20連勝は 圧巻!

2009/05/24(日) 大会レポ
コンニチハ



昨夜は ビッグエア福岡でマニューバーライン協賛の ジブコンテストやってましたねぇ


マニューバーには昔ゴーグルとかでお世話になりました。ありがとうございました


ダイスケもトシキもマツダ(3位)もカッコ良かったぁ


トシキが丸太に当て込む時の音が カンペキに木こりやったなぁ コ〜ンみたいな


スミヲ(リクルート営業)のヤツがエントリーしてたので 俺達の応援にも力(リキ)入ってましたよ

ジュンペー(リーダー)なんかは喉痛めるほど応援してましたぁ

優勝にはインディーのトラックを賭けてたので スミヲはマジで気合い入って汗だく


あきらかに足らないスピードでも トランスファーにいっちゃうスミヲに 俺たち感動しちゃいましたぁ


しかし やる気と結果は なかなか比例しないもの

結果は 何位かしりませんけど 表彰台には上がれませんでしたねぇ


2位が発表された時点で 優勝は スミヲだぁぁぁ! 大変だ!大変だぁ!てぇへんだぁぁ! てぇぇへんどぅぁぁぁあ!!レイノルズのインディートラックだぁぁぁ!!
と俺たちの誰もが思ったのに 違う人でしたぁ


なんやぁそれぇぇ〜


なんともKY(空気読めてる)なジャッジに失望しながら 家に帰って寝ました おつかれ



写真は エキスパートな人たち


ちなみに マツダは3位
WDで フロントが決まって よかったよかった


ゆーたろーは 2位
俺のテキトーなジャッジでは 優勝はこの男だ(本当はスミヲ)


優勝者は 遠いとこからのエントリー スノボ好きそうやったなぁ
笑顔と髪型とレールテクが素敵でした


なんか ブログネタなくて 大会レポしたけど マジで書いててつまんないので 次から 大会で見かけた 変な人 嫌な人 イカれた人とかをアップします 乞うご期待!

2009/05/14(木) 幻の白いバンク
コンニチハ



先日カスコウ(春日公園)でスケボーしてたら ゲンキ(DVS)が デカいフラットバンクがあるので 潰しに行こうと 誘ってきた


アプローチやバンク角は完璧で なによりバンク本体の色が白くてカッコイイらしい


みなイメージするだけで興奮してきている

ただ1つ問題は そのバンクがどこにあるか場所がわからないこと


なんやそれ〜


ゲンキ自体 バンクを発見した時 そうとう酔って気持ちよくなってて あまり記憶がないらしい


たぶんダムみたいなところだったようなぁ て感じだ

情報は デカくて白いバンク 場所はたぶんダム


気分は依頼者ゲンキの 探偵ナイトスクープ


近くに ダムは 3つある


2カ所めのダムに近づいたころからゲンキが


嗚呼 7、8割がた ここですねぇ

2度3度 連呼


皆の期待も膨らみ胸が高鳴ってきている

ダムに続く道を登っていると


なかやんが あっ!


一同 あっ!


あったぁ! あったぁ!


遠くにそうとう大きなバンクを発見!!

発見したことに興奮し感動し みなスケボーに 乗って 現場へフルプッシュ



その時 オレは聞いていた いや 空耳のように どこからか聞こえた

基本的にゲンキの声は細い

グーニーズというヒップホップグループのMCなのに声量が細い


ゲンキが ぼそり・・・


なんか・・・ このバンク違う・・・


みんな 止まらない 聞こえてないから 止まらない


ゲンキはもう一度言うが みな ウィールの音で 聞こえない


現場に到着 マジでデカくて完璧なバンク角

完璧なフラットバンクがそこにあった


ただ 色はコンクリートのグレー みな細かいことは無視して 当て込みにはいった


違うバンクだなんてもう言えない

ゲンキが キレキレの kickflipを 一発メイク


トップからのドロップでも けっこうヤバイスピードが出る


10分ほど楽しんだところで kickout


少ない時間やったけど 堪能できた


ストリートのアイテムをクリアした時 特有の爽快感や達成感がみなを包み込む


しかし オレには なにかもやもやが・・・


現実 実際 実は 本当は 違うバンクを 攻めまくっていたこと


ゲンキのみた その白いバンクはいったい どこに・・・・




写真は 依頼者の ゲンキ(DVS)

後ろに見えるのが違うバンク


こんな笑顔のゲンキだが 幻の白いバンクを求める旅は まだ続くのだろうか・・・

2009/05/08(金) 小田真冬 降臨
コンニチハ



長崎のコエパークでスケボーした帰りに 久留米の 小田君の家に 寄りました


小田家の長男 真冬(まなと)は 微熱があったにもかかわらず 侵入者のアキラ(アザップ)を 刀で滅多うち!


コエパークではネクストレベルに到達した山根トシキ(アチャーム、ride)だが 糞の量が多すぎて 小田家の便器では流れないというハプニングもあった

風呂場の水を 足してやっと流れるほどだったという



写真は 小田真冬 (二歳)

歴史的に偉大な侍のたたずまいを思わせる


二歳とは思えない 貫禄そしてサイズ


真冬が いるかぎり 日本の将来は 大丈夫そうだ

2009/05/04(月) 湿布が足りん
コンニチハ



スミオ(リクルート)が 縁石の角でケツを打ちつけて怪我したみたいだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.