Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/29(火) SKATEPARK "JOINT"
ヘロゥ





昨夜はビールバー CONTACTで 忘年会があり この2009年を しめやかに振りかえりました


ナカヤンも来てて 相変わらず アホ丸出しでした



そして 昨日も スケートパーク "JOINT" に行ってきました



俺とジュンペーを入れて10人ぐらいスケーターがいて ダイセイキョーでした


大きなRを皆で設置しました


また ラインが増えそうです


まだまだ 未完成なパークですが 前に進もうという意志が見えるので オーナーのキタキさんには本当に頑張ってほしいです




写真は その大盛況な パークの様子


この日俺は 開始15分で グキッて終了


久々で 痛さを無視できませんでした



嗚呼 スケートしてぇ!

2009/12/18(金) キタキさんのスケートパーク
ヘロゥ





今回で三度目の奇襲 キタキスケートパーク "JOINT"

すでに 滑れるほどセクションは置いてありますが まだまだ発展途上といった感じのパークです


ひと冬終わった来年の春には しっかりとしたスケートパークに仕上げるみたいです


オーナー キタキ自ら 毎日 熱く滑っているようで 現在アバラを 傷めています



滑走料金は 5時間 ¥ 500 1drink といった感じでナイスですね

2009/12/15(火) コンプリート
ヘロゥ





久々の コンプリート


DEATHWISH のアントワンディクソンに

インディの139


最高の乗り味

2009/12/14(月) デストロイ
ヘロゥ





怒りにまかせるには 人生はあまりにも短かすぎる

2009/12/09(水) 日本の駐車事情2
ヘロゥ





なんで? カリスマのクルマ電柱に食い込んでるの?



よく見ると カリスマのケツに 奥チャンのアレが ブッ刺し込んでありました!


これは洒落が行き過ぎてるのか? わかりませんが爆笑しちゃいました


その時の奥チャンは これがフェラーリでも 洒落で済ましそうな勢いだったよ


敬意を持って言わせてもらおう


あんたって人は なんて奴だ!

2009/12/08(火) 日本の駐車事情
ヘロゥ




火曜日は友達みんな暇なのでぇ


最近引っ越しした新原家の 新居に 遊びに来てもらいました



2台ほど停めれる家の前の 駐車スペースに クルマを停めてもらうことにしました



写真は 鍋のクルマ


なぜか?電柱に 食い込んでます

2009/12/04(金) 最近 羽根のある男
ヘロゥ





クラシコは ハンパない闘いでした


ズラタンの豪快なシュートで試合が決まりました

次は サンチャゴベルナベウでクラシコっす


今から ゾクゾクしてます




ゾクゾクといえば


今日古賀パークの bowl をドロップしようと テールをかけたら ゾクゾクしました


イヤ… ゾッとしました





写真の男子


土岐 アキラ


そんな bowlをドロップしまくって 挙げ句の果てには コーピングに当て込みやがります


見てると ゾッとしますよ


奴は確実に スラッシャー予備軍だな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.