Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/10/05(月) 大型補強
おはようございます





09〜10のリーガが開幕しました

エスパニョールで頑張ってる俊輔の背中が眩しいです!


リーガといえば レアルの補強がハンパじゃないですよね


今までも十分強かったのに、試合を観ると さらに強さを増した感じです

打倒バルセロナ! のためだけに補強をしたということらしいです


そんなスペインのサッカー事情とはまったく関係ありませんが


ここ極東の国 日本でも 新たな戦力補強が行われました


まぁ   レンタル移籍ではありますが


名を   も  と申します



俺たちは ただ毎日ひたすらに フィルターを洗浄しております


彼がチームに加わり  連携や 洗浄ペースが飛躍的に向上したのは ありがたいのですが

俺のポジションが 奪われそうな勢いです



明日から 激しいポジション争いが始まります


そうやってチームは強くなっていくのです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.