Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/10/20(火) コミニケーション術
おはようございます




STARILL FILM では 3つの トランシーバーを保有している


スバルの2つをいれたら5つだが この2つは調子がわるい


調子が悪いシーバーには ほんとにイライラさせられます

遠距離の会話のみに使用するアイテムなので コミニケーションがとれない瞬間から ただの荷物になっちまうわけですよ


しかも こっちからすると期待して行動しているだけに、調子悪いと 計画通りにいかなくなります


STARILLの3つのシーバーの内1つも調子が悪いので 今シーズンは 2つで工夫しないといけません

他の人はがんばらないといけない


「がんばる」ってのはもう 大声をだす てことですよ


米粒みたいに小さなカメラマンに気持ちを伝えるんです

告白するのと同じぐらいパワーつかいます



ちなみに 調子の良いシーバーでも スバルの声は何言ってるかわかりません


今シーズン スバルは はなっからシーバーなしですよ





まぁ 最近 寒くなってきたから

ふと シーバーのことを思い考えてしまいました



写真の この状況


シーバーなしでもコミニケーション可能です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.