Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/26(月) 朝の元気
コンニチハ



昨日は 札幌から カメラマンの原田さんと 高橋シゲアキ(ソールドアウト)に 旭川に来てもらって 011 と sold owtのカタログ撮影をしました


面子は スバル エガシラ ハマナカン オレ シゲ で デストロイしまくりました


この面子だと 仕事の流れが 淀まず 楽に進めます


三カ所ほど潰して オレとシゲだけ ナイトパウダーを 撮ることにしました(原田さんのリクエスト)


ストロボの位置と 原田さんのレンズの位置とを考え メンツル狙ってスプレーを上げるわけよ


渋い 写真が撮れてましたね


結局 1日中 スノボさせてもらって 幸せでした


写真は ハマナカン(デフ) この日の濱中は 朝から元気いっぱいでした

だからなのか スノボの動きもキレキレでしたよ

2009/01/23(金) シーズン開始!
コンニチハ



Starill film も そろそろ本格的に始動しはじめました


しかし オレ cabやりすぎて すでに 腰痛いっす

まぁ マイペースでゆっくりスタートします



写真は ユイ(011)が スイッチフロントやってたレール


スバルは 果敢にもキャブでチャレンジして干されてました


今年も 何人か ニューフェイスがいるが みんな気合いはいってますよ!

2009/01/16(金) ハマナカン流
コンニチハ



北海道に雪が降りました

ここ2日で 旭川は 50p以上積もりました

朝から気合いの除雪です

ニセコはもっと凄いと思います(ニュース談)



おかげで最高のパウダーを 味わいました


やっぱ 最高っすよパウダー



写真は 日々 トレーニングに励む ハマナカン

去年あたりから 本気で 体のことを考えだしたハマナカン

最近 いちばんハマってて好きな体位は このクロスファイアだ!

ホライズンを感じれるらしいです

2009/01/12(月) Mr.ハマナカン
コンニチハ



現在 アサヒカワにいます


今年は カムイスキーリンクスをベースに 活動していく予定


北海道行きの道中を共に闘ったSTARILLのシマイも アサヒカワにいて またまた アッツ アッにあつ〜い シーズンになりそうです



今年の同居人は 濱中崇(DEF)


何日か 一緒にいるけど マジでバカでおもしろい

すでにいくつかエピソードがあるので ムカついたら アップしていきます



写真は 幼少時代の ハマナカン

2009/01/06(火) 眠れる獅子の目覚め
こんにちは



春日公園がやってくれました!


前回紹介したパークの敷地内に 突如ミニランプが出現!!


どうやらスケボーキッズのナイスな父ちゃんが造ったらしい(ナベ談)

さっそく ナベ アキラ ヨンペー と一緒に滑りに行ってきました


コーピングが多めに出てる以外は かなり良い造りをしていました


近場なので 気持ちがかなり上がってます

でも 明後日から北海道へ出発するので 次滑るのは 4月か 5月かやね

ミニランプなんかが自由に滑れるという環境が素晴らしい!!

なんか春日が カッコいいっす



写真は ヨンペー

ドロップのトラウマからようやくのお目覚め

"眠れる獅子"ことヨンペーの成長はあなどれない!

2009/01/04(日) 書き初め
こんにちは



久しぶりに 筆をとりました


本気で書きました

2009/01/02(金) 二日目からは
こんにちは



元旦は三社参りのニ社を参りました

今日明日で最後の箱崎宮に参りたいです

しかし正月ってやつはマジで最っ高だな!

マジで気持ちが穏やかっす


この感情が長くは続かない自分だってことはわかってるけど 今は 今だけは 穏やかでいさせてよ!


2009年の二日目は 古賀パークからのBAで 横向きに過ごしてます


古賀パークでは 正月にもかかわらず いつものメンツがいて うけました


今日明日と スケボー仲間が 広島にスノボしに行ってて 楽しんでるみたいでかなりジェラってます

骨とか折って帰ってこないかなぁと 今からワクワクして今日をすごしてます


やっぱりダークサイドが心地いいぜ!



写真は 宮地岳神社の日本一のしめ縄 初詣は気持ちが良い

2009/01/01(木) 明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

今年も スーパーな年になるように頑張っていきますので 応援よろしくお願いします



意欲的に 新しいことにチャレンジしていきたいです


今年はフィジカル的にも 充実してて 頑張れそうです できれば 怪我をしないで シーズンをすごしたいです


シーズンをとおして高い集中力が続けば スーパーな年になることは間違いない!


12年ぶりに福岡で正月をすごせることが嬉しくて気持ちが穏やかな元旦です

今シーズン スノーボーダーみんなが いい雪を滑れれば 最高だなぁ とか思う 2009/1/1 です


写真は マジで凄いヤツなので 永遠の目標にしました

本当にこうなれれば もう最高でしょ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.