Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/29(金) タカシ おめでとう
こんにちは



今日は雨やったんで 大人の男子8人(車内が汗くせぇ)で ジャンクトラップだぁ!!


てっちゃん(日本一旨いと噂の焼鳥屋にくしんのせがれ) は 開始10分で 手首を捻挫 20分後に足首グキリで 終了。 おそらくは 全治1ヶ月かな。
お見舞いに行かれる方は 平尾の にくしん へ行かれてください。


ヨコは 新しい世界の汗に満足げやったな


元気はカービングがうまくなったな。スノーボードのおかげっしょ


ナベは 確実に努力の成果がでている。ドラクエでいうと イオ覚えた感じ


俺はとうとう ロールインを手に入れたぜ!!
無限具合を早く古賀パークで試したいっす


後輩の タカシに 待望の第一子誕生!!!!!
男子らしいです。 奥様 お疲れさまです!
タカシ おめでとう!!!



写真は 今日できた カンテラのTシャツ(完ぺきに季節はずれ)

マジでこれイケてるぜ(シミジミ)

もう一種類あるし 色も色々あるし…

着てくれたら嬉しいっす!(素直でしょ)


俺の必須アイテム

コントローラーはゲームするのに必要!!

DVDは 最近のベスト!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.