Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/05(土) 恒例のチャリ部ツアー
こんにちは



今 ビッグエアー福岡に滑りに来ている。
休憩中に昨日のことをupしたいとおもいます。


昨日は 毎夏恒例のチャリ部の志賀島一周ツアーでした。 みんな休みを合わせて集合。 梅雨なのに運良く 晴れまくって 日焼けのあとがヒドい。

チャリ部も いつのまにか部員が増えていて(チャリ持ってれば部員?)、 昨日は 5人パーティーで 追いつけ 追い抜けの爆走でした。池田は途中で合流。 ヨコは前日に ギアの切り替え部分破損により欠席だった。

6人は志賀島に到着して、いつもの秘密の場所で 海に飛び込んだり サッカーしたり 野球したりして遊んだ。

部長の藤野は31歳にして 野球の才能が 開花した。
でも 帰りに 藤野のタイヤがパンクして大迷惑だった。
帰り道アザップに寄ったが野田さんがいなくて意味がなかったし遠回りしたから疲れたぜ。

とにかく全員無事到着して終了した。

オレん家から志賀島一周で44キロあるらしい。リアルにマラソン選手の凄さがわかった日でした。

写真は チャリ部の野球


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.