Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/29(火) 浄水トリオ
こんにちは



今日は 天気がバリ良くて気分も最高にノッてたんで シイダアグリパークに スケートしに行きました。

メンツは ナベ シマイ カッサン ナカD オレ でナベ車一台で行橋近くまでの長旅でした。

グダグダやってるうちに パークへ到着。 今日の気温は35℃で 簡単に熱射病になれます。


アグリパークのレイアウトは なかなかスタイリッシュだ! ある意味 攻略は不可能だね。

一時間もスケートすれば脱水症状が出て、水がぶ飲み。 二時間で 少し気分が悪くなって また水がぶ飲み。 三時間で 限界に達して がぶ飲み。 何g 飲んだかはもうわからん。

スケートに満足した俺たちは そのまま 川へダイブしに行くことにした。

最近のオレは ダイブ中毒で ポイントをみつけるとすぐにカッカきてる。

そのノリで 跳んじゃいました。 深さの確認なしに… 高さは 5メーターぐらい でも深さが2メーター ないっちゃもん!
しかも川底は 岩だらけで 着水な感じじゃなくて 岩着っすよ。


足の裏強打で 溺れかけた。

そのまま カッサン家にピットインしたけど 何日かは歩けませんな。


さらに追い討ち


カッサン ナベ オレは昼間の がぶ飲み祭りで 腹がバーストしちゃいました。 3人でトイレをendlessローテーションっす。


しばらくは 冷たいの いらんっす。



写真は ナベ (カリスマ) 完全に下から入った水のツケを払わされてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.