Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/15(火) ほんと お前ら すっげーな!
こんにちは



今日の福岡は太陽ギンギンでいい感じの暑さでした。

starill film の新作 Kingbum の撮影で 必要な映像を撮るために、今日撮影を決行した。

ディレクターのシマイ、 ヨンペー(写真) 元気 、俺(アシスタント) で朝からカメラをまわした。
元気はさくっとギャップをクリアーしてた。 トリックをいくつかキメて 次のポイントへ行く。
ギャップやレールを何カ所か見て回ったけど 現実的な場所は少なくて 大濠公園の縁石をつかったラインを撮ることにした。

元気は そこで 強烈なラインを残した。
時間はちょうど12時ぐらい グングン気温が上がるなかでの一発で 超暑苦しかった。
でもマジでハンパ無いラインやったな。


とりあえず昼飯のピットイン とにかく暑いので気分的に 全員蕎麦な感じになった。前に藤野(ヨガ)に教えてもらった蕎麦屋で 涼んでから 前田正義(element、アチャーム) と合流。
これで全員そろった。

正義 ケイン ツカサ と ?君 元気 百道のマリゾンで撮影開始。
夏の海で 正義がスケートしてたら 誰も見過ごすことはできない。

あっという間に 5 60人のギャラリーが集まって 正義を見てる。 なんならもう俺もギャラリーの一人だ。

プロの滑りを見せてギャラリーを沸かせた後 次のポイントの 福岡タワー前の 4段のレッジへ。


正義は またも偉業を達成! もう わけわかんない凄さで 撮影は終了した。


予想以上に映像が撮れて、ヨンペーも写真撮れて 最高ぉの撮影ができました。
数年前のイグニッションキー で撮影した時よりも 全員数段レベルがあがってた。1日だけの撮影とはおもえない。マジでカッコ良かった。
今日の映像は starill film の新作 キングバム で 観れるので 楽しみにしててください。



写真は マリゾンでの 前田正義

この デザスター マジハンパないっす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.