Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/29(日) 光る手摺り
こんにちは



今日の夜中はEUROの決勝やね。 カードは ドイツvsスペイン! 観る側にも気合いが必要っす。


昨日は カッサン(33) と 七海(12) の誕生日やった。 うめぇ焼き肉をたらふく食べました。 焼き肉のあとは ウイイレのトーナメントをやった。 俺は トシキ(ライド) に負けてイラつくぜ! カッサンにも3連敗中で完璧に山根家が苦手だ。


実はその誕生日会の前に事件発生! ヨンペー(カメラマン)は誕生日に呼ばれてないのに 張りきって 山根家に登場。
トシキの部屋を物色しようと階段を登ろうとして手摺りを掴むと それは手摺りじゃなく 蛍光灯で パリィン って感じでいきなり破壊。 初めての家で破壊。ヨンペーのキャラ的に 誰も味方になってくれず、アキラには 「俺の顔に泥を塗った」 とキツい一言で涙目になっていた。


写真は その ヨンペー
いつも笑わかせてくれる奴だ

2008/06/27(金) スバル
こんにちは



今日滑りに行ったらトッキー(トレジャー)が来た。 boxでなかなかのノーズプレスを見せてくれた。 あとジャンプでは360とかしよったけんビックリした。 昔より確実に上手くなっててなんかうけたぁ。

マッツン(KY)は今日オーリーのレベルがあがった。そしてキックフリップの精度もマシになった。
今日は夜に滑ってみます。 誰が滑ってるか楽しみやね。


写真は 名優の 浅井 スバル(アザップ) 似合いすぎて 少しカッコイイと思ってます。

2008/06/23(月) 祝! STARILL
こんにちは



ここ何日間か STARILL の撮影で 動きまわってた。
なかなか大変な撮影だったけど 昨日 クランクアウトして やっと一息つけるな。 でもシマイは今からが大変な編集作業だ。
ちなみにこのDVDの試写会は 8月8日 19時からビッグエア福岡でやっちゃいますよ。


写真は STARILL FILM の監督 シマイ のりひろ

昨日のシマイは ライダー達よりも リスクを負っていた。

2008/06/19(木) 暑い日
こんにちは



今日の福岡はかなり蒸し暑く スケートなんてしようもんなら脱水症状で具合を悪くしそうです。

EURO2008はグループリーグも終盤にさしかかり トーナメントのカードも決まってきました。
トーナメントは一回戦から激ヤバなカードで こっちが緊張しています。


実は今日朝からイライラが爆発してしまいました。

理由はタバコの禁断症状じゃなくて 車のカギの紛失。
部屋をひっくり返すぐらいの探索でも発見できず またそのひっくり返り具合に キレる。


後輩に車を借りて助かったものの 今日は一日中イラついてたような気がする。
マツダは今日俺のイライラの餌食になってたな。 すまん!


写真は ジュンペー (アザップ) こいつは俺が禁煙できてるのをみて 自分にもできるかも と思って禁煙を始めたアホだ。 今まさに 禁断症状がでている瞬間です! こんなのなかなか見れないぜ!

2008/06/15(日) ネタなし
こんにちは



今日の EURO2008の スペイン vs スウェーデン はヤバすぎた!
燃えました!


禁煙生活も15日に達しました。
もう止めれそうです。 気を抜かず頑張ります。頑張ってる自分が良かったりもします。


写真は カメラマンの ヨンペー

腰抜け 50-50グラインドです。

2008/06/10(火) 追い込みますか
こんにちは



今日のユーロはヤバかった! あのイタリアが まさか……


今日BAを滑ってみた。 いつものスケートのりで オーリーあてすぎで 調子悪かった。



シマイ(Starill) は キングバムの編集で顔面の色が悪すぎる。


カンテラは いい感じでやってるよ


写真は シマイ のりひろ Starillのディレクターっす

今から約1ヶ月間 シマイに寝る時間は無い!

2008/06/09(月) EURO2008
こんにちは



禁煙生活 9日目 ついさっき 一瞬だけタバコを吸いかけた。 当然手元にタバコを持っているわけじゃないけど イメージだけが先行した感じだった。

楽になってきた矢先だっただけに不安になった。 まだまだニコチンの呪縛からは逃れられそうにない。 恐るべしニコチン!!



昨日から 4年に一度の ヨーロッパ最強国を決める大会 EURO2008 が開幕した。

ワールドカップよりもレベルが高いといわれ 歴史もあり 格式高い 大会だ。

ドキドキの試合ばかりっすよ!


今は テニスの最強戦を観て EURO をビデオに録画しながら F1観てます。



写真は その EURO2008 俺はこの大会を観るためにWOWOWにはいりました

2008/06/07(土) バイクマン
こんにちは



今日で禁煙生活7日目。タバコ吸いてぇ! とか冗談が言えるようになった。 禁煙も 一週間たつと 苦しさも無くなり 散髪した直後のようなサッパリ感がある。



昨日ヨンペーん家に行ったんやけど、 家がわからんでローソンまで迎えにきてもらいました。

ヨンペーん家からローソンまで近いのに 最近 トッキー(トレジャー)から買ったバイク(モトクロス型)で ヨンペーカッコ良く登場。


ヨンペーに先導してもらいながらヨンペーの家へ


ヨンペーの運転が超ヘタクソでうけたぁ

フラフラ よたつくし ギアが入らんでパニックやしでアホ丸出しやった。


写真は ヨンペーの家の 金田

たぶんヨンペーは金田に憧れてバイク買ったんやろうけど 俺からしたらお前は 鉄男だな



バイクよりチャリの方がお似合いよ とは言いませんでした。

2008/06/05(木) 努力できない ナベ
こんにちは



禁煙生活5日目 タバコがないのが自然になってきた。 イライラの時間も一瞬に感じられる。

タバコ休憩がないから エンドレススケートだ。

昨日は家の近くのスポットでスケートした。 ナベ シマイ ナカジ(消防士) とやった。

天才といえば 1%の才能と99%の努力 だ

写真は ナベの膝 二度の手術を乗り越えた膝だ。 もうガラスの膝のはずなのに スケートが上達している。
でも練習しすぎるとすぐに腫れるし 水が溜まる膝だ。

自称天才のナベだけど 努力できないから 1%の才能しか残ってない。

2008/06/02(月) 禁煙生活2日目
こんにちは



今日は梅雨らしく雨がじゃんじゃん降っててマイナスイオン浴びまくりっす。


今日で禁煙2日目です。この2日間ですでに 何度もタバコに火を着けそうになった


まだ我慢できてるけど いつ暴走してしまうかわからない。 30分ごとに禁煙の定番 イライラ が俺を襲う。

今までタバコを吸っていたタイミングで必ず体がニコチンを欲しがる。俺は1日2箱吸っていたから40回もイライラが襲ってくる。

とにかくそのイライラを無視しつづける。

そろそろ 一本ぐらいいいじゃねぇか みたいな ヌルい気持ちも出てくるが、 経験上 一本吸ったらもう終わりだ! ぜってぇ吸わねぇよ!


まだ禁煙生活2日だけど 意外と気持ちが 充実している。 止めてやるぜ!


写真は 川添 元気 DVS とかのスケーター
なんかのサナギを食おうとして噛んだが断念。マジヤバいを連呼したが、トシキがあっさり食って 元気は 嘘つき野郎 になった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.