Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/27(火) キャメラマン
こんにちは



今日は最高に晴れてました。 足首の捻挫も少しずつ良くなってきてて今日はスケートに乗ってみました。 まだ少し痛むけど久しぶりに乗ったから気分はいいね
しかも休んでたから疲労もなくなって動きが軽い。


今日は友達のヨンペーを紹介しよう。本名は 山口陽介 だ!

今シーズン短い期間だったが俺達スターイルクルーを撮りに来てくれたカメラマンだ。
011のカタログにでてる俺の写真は ヨンペーが撮ってくれた写真だ。 写真のことはよくわからんが 良い写真なんじゃないかな。
調子こいて 俺ってヤバくねぇ とか青臭ぇ天狗野郎みたいなこと言いだしたら 両手の人差し指を複雑に骨折させて、泣かしてやるぜ!

普段はスノーボードの写真じゃなくて 結婚式や料理 AV なんかを撮って金をゲットしている。

私生活でのカメラの使い道は もっぱらベッドの上で、 シャッター音がないと興奮しないという…
携帯の着信音 目覚ましの音 iPodの中身はすべてシャッター音で満たされており 常にカメラと共に生きている。

彼の向上心はすばらしく、いつか火星に咲く桜を写真に収めたい! と寝言をほざくほどだ。

カメラマンとはこれぐらいイカレててほしいもんだ。

火星に咲く桜とまではいきませんが次の冬も俺達のスノーボードを撮りにきてくれな。


写真は ヨンペー
NA○Aの最高技術で造った望遠レンズで今日も誰かを狙撃する!
カメラマンの中のキャメラマンな男だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.