Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/16(金) 太陽の恵み
こんにちは


今日も福岡は晴れまくってます。 気合いを入れて太陽を直視してみました。 太陽光線が俺の網膜を焦がす!
友達の浜ちゃん(オートマトン)が言ってたけど、朝日を見ると夜ちゃんと眠くなるらしい。 その時は感心したけど よく考えると朝日を見るということは、早く起床してるということだから夜眠くなるのは当然!
不眠症の人は朝起きましょうね。
この間TVで太陽の表面の映像をみた。 凄すぎて説明不能です!

今日は朝の6時に友達であり後輩の 横山 雄輝 からメールが届いていた。
題名は おはようございます 用件は エヴァンゲリオンのネルフの待ち受け画像のみ 意味不明
しかし何かのメッセージと受け止め 俺の携帯の待ち受け画面になっています。 まさか今更俺がパイロットに選ばれたのか? と少しドキドキしています。 ATフィールドを張って警戒中です!
とヨコはいつも俺の想像を超える男だ。スノーボードは限界知らず! 驚くのはこいつの生き方だ。今の若僧はコイツをみろ! 太陽に愛された男 横山 雄輝 の今後が楽しみだ!

写真は 太陽エネルギーを無駄なく使って消毒中。 一番の殺菌作用があります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.