Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/04(金) 浮かれるな
こんにちは


昨日免許証の更新に旭川の試験場に行った。
メンツは俺(011) とジュンペイ(アザップ)の2人だ。

書類制作、視力検査、写真撮影、二時間の違反者教習、全てのミッションを終え2人でゴールドを目指すと誓い合った。

帰りの道中、面倒くさいことをやり遂げた感のある2人は浮かれていた。免許証もキレイに新しくなり住所が福岡から北海道に変わったこともあって、どことなく新鮮な気分の2人。 ジュンペイのアクセルを踏む足にも力が入る。

スピードが出すぎてる。しばらくすると前方に取締り中のパトカーを 発見する。ジュンペイにパトカーがいると伝えた。なぜかスピードを落とさない。 そのままパトカーの横を通過。

俺はジュンペイに言った。「絶対捕まるよ!」
まるで特攻のようなジュンペイは「マジっすか?ありえないっすよ」
案の定パトカーのサイレンが鳴り響く。

免許証の更新した日にスピード違反でつかまる。まるで更新した当日は捕まえないでしょう適なゆるい考えだったのか、ジュンペイの頭の中は謎だ。結局ゴールドの夢も僅か30分しかもたず断念。
つーか こんなことマジでありえるんやって感じで、まさか俺のみじかな友達に起こりうるとは、マジでジュンペイ絶ってたな。

でも今日は俺が絶った。ガソリンスタンドに給油口のキャップを忘れてきてしまい、車中はガソリンの匂いがプンプンで乗るだけで吐きそうだった。
写真は捕まったジュンペイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.