Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/06(水) スケート禁断症状
こんにちは


最近の富良野は天気が良かったよ。でも今日は雪。

明日あたりからトヨタビッグエアの予選らしいよ。俺の先輩やら友達が出るみたいやけど、俺はまったく興味ないぜ!(本当は出てみたい)

4日ぐらい前からCK4VM(シーケーフォービデオマガジン)の撮影をやってました。ダイスケ(マスマティックス、カンテラ)やトシキ(カンテラ、ライド)、平野創(フォーラム、カンテラ)でストリートレールや冷蔵庫(爆発して壊れた)なんかに当て込んだ撮影した。俺もおまけとして、出してもらえそうな雰囲気やった。

富良野に来て1ヶ月半になる。ぶっ続けで動き回ってるから疲労が溜まってきている。俺達の仲間のトキアキラもレールで内臓をやられて入院している。俺達映像を残さないといけないライダー達の敵は、疲労だ。 疲労が溜まると集中力がなくなり良いパフォーマンスができなくなり怪我にもつながる。自分や仲間の コンディションには最大限気をつかいましょう。

冬になるとスノーボードばっかりになってスケートができないのがすっげーイライラする。あぁぁ〜 スケートして〜よ!

写真は 平野創(フォーラム、カンテラ、アチャーム)。 昔 俺に自分の遅漏を自慢してた。 それって軽い不感症なだけでしょ。 英語はペラペラやけど男としてはまだまだ修行が足りねーな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.