Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/07(金) 戦争はこうして無くなりました
こんにちは



先シーズン 滑り疲れてオフの日に よく ミスドに行ってた


濱中 アキラ ジュンペー(アザップ) と4人で コーヒーをおかわりしながら二時間ぐらい お茶をするのにはまってた


そのころに 俺はミスドのカードをつくった


このカードは 全国のミスド全店舗で使用できてポイントがたまると なかなか使える食器とかをもらえる


実はまだ一度もポイントをつかったことはない(貯まってない)


今日は 古賀パークに行った帰りに ミスドでお茶した


ポイントを貯めるチャンスだ


店員のおねえさんに言われるまえにカードを出しておいた


俺は ミスドの常連ですよ ばりに 振る舞う


おねえさんは カードを出してくれと カードを見ながら 言ってきた


俺は ここに出してんじゃん みたいな態度で カードを見た


見事に タワレコのカードでした


そりゃもう言うまでもなく 自分にツッコミましたよ


ダサい俺に 店員のおねえさんはやさしく 色が似てますね って言ってくれました


みんなが こんな風に やさしかったら 戦争なんて無くなるのに!



写真は ナベ(カリスマ)

子供の世界の住人だからか 砂糖いれすぎ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.