Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/21(月) 結露注意報
こんにちは


富良野は毎日豪雪で十勝岳に登るのが怖いぐらいです。
ここ一週間は撮影三昧で体がギシギシいってます。しかも夜の撮影ばかりで体のリズムが完全に夜型になってしまった。

実は2日ほど前に1ヶ月間ひきっぱだった布団をはぐってみたら、布団の裏がカビだらけでした。なんか布団もびちゃびちゃやしマジでキレたよ。久しぶりにキレたよ!結露による水が原因らしい。 結露なんて南国の九州ではありえねぇ〜つーの! 急いで他の仲間に伝えると、トシキ(カンテラ、ライド)とダイスケ(マスマティックス、カンテラ)以外は全滅で、来たばかりのヒロキ(アチャーム)の布団もカビにやられてた!
シマイ(スターイルディレクター)なんかはもうむちゃくちゃカビまくってて、みんな黒カビだけなのに、紅一点の赤カビがあったのはうけたぁ〜。
とりあえず結露の水は壁からつたってくるんで、これから俺達は壁には近づかないぜ! 結露FU○Kだぜ!
そういうことで今日結露対策グッズをしこたま買い込みました。

写真はトシキ、マツダ、ヒロキで何する気やろ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.