Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/30(日) 男の中の男とは?
こんちは


俺は産まれつき男だ。自分で選んだわけでもなく男だ。 オカマには興味は無いからこれからもずっと男だろう。

男らしいとは何だろう?男なら誰でも考えたことがあるはずだ。 だいたい 男なんだから 男はみんな男らしいもんだ。でも育った環境なんかで違ってくるのか?

とりあえず男なら好きな女を守れるぐらい強くないといけない。それは男の本能だ。方法は様々で今の世の中だと力よりも金だろう。 でも金って言ってる段階で男らしくないよなぁ。
強い男はみな優しい。強くて自信があるからみんなに優しくできる余裕があるってことだ。はたからみるとこれは男らしい。今の時代、弱くても金を持ってる男は女にモテる。はたから見るとムカツクけどこれも男らしい部類に入る。 要は真の男とは喧嘩が強くて金があってやさしくて護りたい人を護れる男。こんな男はそうはいない。

男はみなこの条件を満たすために人生を生きているのかもしれない。いつか男らしくなるために。
とりあえず俺は金がないから強くて優しい男になろうと思う今日このごろだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.