Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/30(金) 入院
どうも〜こんちは


実は最近入院してます。 今日で5日目です。 毎日かるく怒られてます。 病院は規則があるから大変やし飯の量も少ない、自由がない。

タバコ吸いにベッドから出るだけでなんか嫌みを言う奴がいます。最近だんだん腹立ってきたけん、次なんか言われたら うるせぇ って言ってみます。

写真は俺の愛機

2007/03/24(土) またやっちまった
こんちは


今日オーリーで屋根を飛び越そうとしたら失敗してそのまま氷のフラットに落下。
おもいっきり腰を痛打した。

そのまま悶絶。
そのほかにも足首、膝、股間節、両肘、背中を痛め少しの間スノーボードはお休みです

2007/03/20(火) 俊樹参上
こんちは

今日山根俊樹がニセコに来た。13歳のナイスガイだ。

さっそくナイター滑って足慣らしをして温泉いってユウスケ作のカレー食ってるところです。

さっき俊樹の春休みの宿題をみてみると意味がわかりませんでした。

ちなみに俊樹は2秒で解いてました

2007/03/16(金) レール日和
こんちは〜

昨日リブテックのライダーの川島龍児が我が家から岩手の八幡平に帰って行きました。帰りのフェリーの時間いっぱいまで撮影してギリギリ帰って行きました。

リュージくんの滞在中は天候が悪い日が多く撮影が難しい状況でした。でもやれるだけはやったかな。

そのかわりニセコの最高のパウダーを味わってもらって気分は良さそうやったな。

今日はリュージくんとやろうと言っていたレールを我慢できずに仲間たちとやった。色んな技がでてみんなで楽しんだ。


とりあえず俺は今髪を切りたい

2007/03/13(火) パウダー天国
おはよう


昨日今日と雪降りすぎで最高っす。

今日は風強くてリフトが動かんで待機中。

はやく滑りてぇ

2007/03/09(金) 川嶋くんが来た日
こんにちは


今日は久しぶりに豪雪で朝からパウダーをガッツリ滑った。
とにかく北海道はまだまだ大丈夫そうだ。

そして今日は我が家にゲストが来ています。

ドラゴンこと川嶋龍児です。

明日は早速撮影に行こうと思ってます。

写真はスキだらけの川嶋龍児

2007/03/04(日) 貫禄
こんにちは


最近のニセコは天気も良くてパークを流す毎日です。
気温も上がってきて春雪になってきたから少し大きめなジャンプでもしようかな。

今日パークを流してるときにナイスな板に乗ってるヤツを見た。なんとその板は一番最初のフォーラムの板だった。今から10年ほど前の板で、その板に乗るにはそうとうのスキルが必要だった
。最低でも上手くないと板負けしてしまう感じだ。

今の時代そんな貫禄のある板はないような気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.