Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/31(月) 監視付き
こんにちは


今日は濱中クルーを連れて近くにあるレールに行った。 監視カメラから丸見えなので少しビクビクしながらセッティング開始。
六人だからソッコーでイケる状態になった。

リスクはそこまでないがパークのレールにはない要素が沢山あって、みんなイラついてたなぁ。
六人とも映像を残したし、久しぶりにみんなとセッションできたのが楽しかった。

写真は 福岡出身で AZAP のライダー 濱中 崇 。 スポンサーは DEF AZAP カンテラ だ。アクトやヤングガンに出てる。 こいつは性癖にまでスタイルを持った男だ。

2007/12/30(日) もうすぐ明けましておめでとうやね
こんにちは


世間一般的に正月休みに入るこの時期は、映像を残したいスノーボーダーにとってチャンスの時期だ。
普段人が働いていて当てこめないアイテムにトライできる。

て言いながら今日はマツダとトシキとでいくらやっても怒られないところでスノーボードした。 3人とも良い映像を残せた。
明日は濱中(DEF)クルー と監視カメラから丸見えのレールにトライします。

写真は初篭もりのマツダ

2007/12/29(土) 忘年会
こんにちは


この間ソールドアイ(011、soldowt等) の忘年会があった。

写真の石井さんはいつも元気です。

2007/12/26(水) コンディション調整
こんにちは


今日の富良野はずっと晴れでした。十勝岳が一望できました。

今日は今シーズンの最初の撮影をした。といってもまだシマイ(Starill film) が来てないから 自分達でビデオカメラを撮り回した。早く来いシマイ!

まぁ〜 シーズンイッパツ目ってことで気合いバリバリってことではなくて、コンディション調整をかねた撮影かな。


場所は家から歩きで5分のところに公園があってそこに在るもので遊んだ。 上手いぐあいにアプローチの斜度があったりして比較的パークのような感じだった。 公園だからパークだな。

俊樹(カンテラ、Ride、14歳、篭もり歴2年) 松田(元ビッグエア福岡受付スタッフ、初篭もり)と俺でフラットレッジやキンクレッジを攻めることにした。
松田も俊樹も楽しそうだったな。もちろん俺も楽しかった。
楽しい画も撮れたし、松田が腰を擦りむいただけで怪我はなかったから、今年の出だしは好調だ!

写真は カンテラとRideのライダー 山根俊樹 コイツはなぜ?か ウイニング11をするときゴーグルを着けている。昨日はレンズなし、今日はミラーだった。 間違いなくnextジェネレーションだな。

2007/12/24(月) メールクリスマス
ちゃーす


富良野に来てたまにロケハンするけど、ちらほら良いレールや地形をみつけた。まだやっつけてはいないけどシマイ(starill film) がくるまで暖めとこう。 とりあえず 12月いっぱいは体づくりに時間をかけたい。

今日はいのっちとかずみちゃんが来てたんで一緒に滑った。

写真はサンタ 俊樹(RIDE) トナカイ です。 サンタは俊樹にチョコレートをプレゼントしてました。

2007/12/23(日) ゲレンデクルーズ
ちゃーす


今日の富良野は晴れっすよ!

今日は後輩二人と仲良く滑った。俊樹がこけて二回転したあと木にひっかかりました。うけたぁ〜

写真は俊樹と松田

2007/12/21(金) 北海道上陸
ちわっ!


やっと北海道についたぜ!

さっそく富良野プリンスを滑ったよ。 初めて滑る山で少し不安もあったけど間違いなく良い山やった。

今年は富良野をベースに活動します。

2007/12/13(木) 絶望
ちゃーす


今日は浦和対ACミランですね。親善試合ではない本気バトルが観れます。80パーセントぐらいはミランの勝ちかなって思うけど、サッカーは何がおこるかわからないからなぁ〜。
素晴らしい試合になることは間違いないっしょ!
昨日そんな試合よりも大変な事件が起きた。

俺は冬の家のために初期費用を振り込みに銀行に行った。現金17万5千円の入った封筒を握りしめATMで振り込もうと思ったら、現金じゃできませ〜ん。てな感じで窓口に移動した。

整理番号が呼ばれてお姉さんのところに行って 封筒の中の現金を取り出そうとしたら、なんと!一円も無いんすよ!
マジで一円も入ってない。後輩達から徴収した175000円が無いんすよ。
銀行の中のATMから窓口までしか移動してないのに、無くなった。
普段からそんなに焦ったりしない俺が一瞬で凍りついて、暑くもないのに汗が出てきた。
涙目で銀行員に訴えると、
余裕の顔で「さっきお客様が届けに来ましたよ」ってマジで助かった!
「でも17万4千円なんですよ」
千円足りないけど、それ絶対に俺の金やん!

お金を取り戻し、さらに自分の千円を+して無事振り込んだ。
人から預かった金を無くすのは初めての経験だった。その時いたすべての人を疑ったよ。
すっかり安心した俺は千円足りないこともどうでもよくなって普段の俺に戻りました。

写真は無くした時の俺

2007/12/11(火) エーロとの一枚
こんにちは

今日の福岡は晴れててポカポカ陽気。スケート日和で最高っす。


最近パンツが細めになりました。スノーボードのウェアは変わらないけど、スケートしてる時は細いです。個人的には動いてる時の足のシルエットが渋くて気にいってます。

俺も大人の階段を上がってるってことやね

2007/12/09(日) イルミネーションな町
こんにちは


今日は山根家と友達で長崎のハウステンボスにイルミネーションを観に行った。
俺は寝不足と藤野の運転で車酔いしてた。

施設内は完璧にイルミネーションに支配されていて、クリスマスツリーなんかは何本見たかわからんぐらい生えていた。

メインのイベントでは花火も打ち上げられててキレイでした。

人がたくさんいてみんな楽しそうにデートしてたなぁ。綺麗なものをずっとみてるとだんだん気分も良くなってきた。

シーズン前の最期の息抜きには最高のイベントやったな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.