Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/12(土) アドレナリン全開
こんにちは。ニュージーの天気は、初日以外全部快晴。キャンパー達も俺もがんがん滑りよる。今日でワンセッション終了した。みんな見違えるぐらいうまくなって帰っていきました。お疲れさまです。このセッションの中で一つ貴重な経験をした。アクティビティーでバンジージャンプがあるんやけど、俺やってみた。落ちる距離は、47メートルでそんなに巨大ではないけど俺は初めてのバンジー、まじで気合いが必要やった。3、2、1、バンジーとカウントされるんやけど、久しぶりに心拍数が上昇した。しかし覚悟を決めてる俺は、全開で脚力をつかってフルオーリーをかけた。両手を左右に広げて急降下。水面の奥に見える地面がものすごい勢いで近ずく。最高の瞬間。興奮に身を包まれながらバウンドする。おもわず「きもちい〜」と声がでた。普段の生活では絶対に味わえない爽快感がそこにはあった。何回でもやりたかった。またやれるなら100メートルぐらいのに挑戦したい。こころなしかバンジーをやったあとのスノーボードのジャンプにためらいが消えた気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.