Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/31(月) アチャームのレンタルバイク
こんちは〜。福岡は梅雨明けして夏が始まりました。毎日太陽の光りをあびれて幸せです。
この間タサキ夫妻の結婚パーティーに行ってきました。こっちまで幸せな感じになったパーティーやった。二人ともお幸せに。
話しはかわってアチャームのレンタル単車(自称)籠付き、を紹介しよう。名義は店長の真鍋になっとるけど、ビデオを返しに行く時とか、銀行に行くとき、風を感じたいときなど自由に乗らせてもらってます。
この自転車のエンジンは今は生産されてない2ストで、なかなかの加速を味わえます。さっき国際免許証を作った帰り道の左コーナーで、膝を擦るぐらいの勢いで倒しこんでみたら完璧なコーナーリングができました。スノーボードのバックサイドターンをしてるみたいで気持ちよかった。
こんどはGターンに挑戦します夜露死苦。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.