Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/25(日) 想像力とスタイル
あいかわらず毎日雨。最近ビッグエア福岡を毎日滑りよう。楽しいぜ。

この前のウイニング11の大会の結果はなんとアチャーム店長真鍋が優勝。俺は二回戦で敗退。しかもボロ負け。熱くなりすぎて冷静になれないのが俺の敗因だな。

最近ビッグエアで滑りよるけど室内だけに狭い。しかも何年も滑りようけんさすがにやることがなくなってきた。…と思っとったけど、やっぱそこはスノーボード、また面白い遊びをみつけたぜ。
スノーボードは想像力が大切で同じ場所でも他の人とは違う遊びができる。それがスタイルにつながる。つねに自分らしく遊ぼう。

スタイルってのを説明するのってすごい難しいし、そういう話しを友達とすると時間がいくらあってもたりない。いつか俺が思うスタイルをここで書きたい。

写真はこだわったスタイルを持つ優勝者真鍋。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.