Shohei's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/26 8月2日
2009/06/22 いろいろ
2009/06/06 スポット
2009/06/04 the ollie
2009/05/28 写真

直接移動: 20097 6 5 4 3 月  20089 7 6 5 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/16(水) 暑い
今日の福島も暑いです。
でも今、どしゃぶりの雨がふってきました。

ランプの上で写真みたいな感じになってます。

今日は俺の友達の作った
「COLUMN CAMERA WORKS」
を紹介します。
これは、SKATEの写真をとったり
グラヒィックをとりあげたり。
年に一回、フリーマガジンをだします。
個展もひらいていきます。

いいもの残すし面白い人です。

是非みてみて

http://ameblo.jp/clmn

2006/08/10(木) 山形cool monky イベント
この前、尾花でやったsnow skate bmx バイクとか楽しいイベント
にいってきましたー。
福島から5人のスケーターと便乗して到着。
その日は本当、この夏1番ぐらいの灼熱地獄skate

でも熱いとビールがうまいんだってことで
コンビニでビールを買い込みました。
会場にはこの熱いのに雪が。。。。
山形尾花沢では、冬の間、雪を保管してて
それをクーラーとか野菜保存をしていて感動。
boxとレールが設置してあってsnowボーダーのみなさん
がたくさんせめて、夏なのに凄いん光景。
skateの方も2個のランプとskateパーク。
ランプはたのしかったー。
特に小さくてボトムの短いランプはタイミングが
難しく、面白い。
そしてパークはお手製パーク。
なんか、パレットとか分解して作ったらしく。凄いよね。
本当、noonのショウゴさんや関係者の皆様お疲れ様でしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.