Kyosuke's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 プロ野球開幕
2009/03/29 パウダー
2009/03/02 シンガポール
2009/01/01 あけましておめでとう
2008/12/29 インフルエンザ

直接移動: 20094 3 1 月  200812 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/07(木) 秘密兵器
だいぶ回復日記の更新をさぼってたけど、リハビリは毎日通って家に帰ってからも自分でリハビリを欠かさずやってたよ。
リハビリも3週間目に入ってようやく腕の動きも良くなってきた。まだまだ自分の力では完璧に動かせないけど、今月いっぱいで動きに関してはほぼ完治すると思う。
そして筋肉が凄い落ちていて筋肉復活には時間かかりそう。それで少しでも回復を早めようと、最近リハビリで電気の力で強制的に筋肉を伸縮させて筋肉の低下を防ぐ秘密兵器を使い始めた。これが凄いんだわ。この秘密兵器を左腕に付けてある程度の強さで電気を流すと、右腕で押さえてないと左腕が勝手に動くぐらい筋肉が動くんだわ。本格的にトレーニングを始めれるまで、この秘密兵器で眠っていた筋肉を目覚めさせ少しでも筋肉の低下を防ごうと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.