Kyosuke's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 プロ野球開幕
2009/03/29 パウダー
2009/03/02 シンガポール
2009/01/01 あけましておめでとう
2008/12/29 インフルエンザ

直接移動: 20094 3 1 月  200812 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/30(土) 高熱
一昨日の朝から咳が出始めて、なんとなく風邪ひいたっぽくて夜には段々体がだるくなってきて、本格的に風邪をひく前に良くしようと思って薬飲んで寝たんだ。熱が出てたのかパジャマがびちゃびちゃに濡れるくらい汗かいて寝て朝にはだいぶ体調も良くなってたんだ。汗だくだったからシャワー入ってパジャマ着替えて少し朝御飯食べて薬飲んでまた寝たんだ。昼くらいに目が覚めたら尋常じゃない寒気に襲われてて、寒すぎるから風呂で温まってまた寝ようとしたんだけど全然寝つけなくて、さっきまでひどい寒気だったのが今度は、今まで生きてきて経験した事ないくらいの熱が出てる事に気付いて、ヤバいと思いフラフラ状態で病院にいったら病院に入った瞬間に受付の人が、俺の異変に気付いて処置室に連れてってくれて、看護婦さんが来て熱を計るとなんと39度7分で肺炎になってたら大変だから一応胸のレントゲン撮って、結果扁桃腺からの高熱で筋肉注射に点滴を打たれて二時間程汗でびちゃびちゃになりながら寝た。そして家に帰って薬飲んで寝たら今朝までに37度まで下がってたよ。とにかくひどい一日を体験したよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.