Kyosuke's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 プロ野球開幕
2009/03/29 パウダー
2009/03/02 シンガポール
2009/01/01 あけましておめでとう
2008/12/29 インフルエンザ

直接移動: 20094 3 1 月  200812 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/20(金) 手術無事完了
昨日無事に手術完了しましたよ。ちょっと手術に関する面白い話をするよ。手術前に麻酔の先生の説明聞いた時に、全身麻酔をしてその他に腕の局部麻酔するから、麻酔から醒めてからも、腕は10時間位は痺れてるからって言われてたからすごく痛みに弱い俺は安心してたんだ。手術室に入って口にマスクを付けられ、深呼吸しながら右腕の点滴口からも何やら液体を入れられ眠りに陥った。そして、「合田さん!」という声で目覚めた瞬間、肘激痛。病室に運ばれてからも激痛。話と違う。どこ痛い?って聞かれて、肘!、肘!って言った。そしたら多分麻酔の先生だと思うけど首から順に肩までを触って、「ここ痺れてるかい?」って聞いてきた。首から肩までは確かに痺れてた。でも、肝心の肩から下が全く痺れてなく局部麻酔ミス。麻酔から醒めた俺はモロに手術の痛みを感じてたんだよ。出来るだけ痛みを感じたくないんだからさ、ちゃんとやってよね。
今朝、麻酔の先生の助手と思われる犯人が私のミスですと謝りに来ました。それにしても痛かったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.