Kyosuke's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 プロ野球開幕
2009/03/29 パウダー
2009/03/02 シンガポール
2009/01/01 あけましておめでとう
2008/12/29 インフルエンザ

直接移動: 20094 3 1 月  200812 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/08(木) 初大会
昨日TOYOTA BIG AIRの予予選に出場したよ。
初めてジャンプの大会に出た。結果は一つも立てずに敢えなく撃沈。
ここから少し言い訳します。まず、全然練習もしないで参加、公開練習にも参加しないで自分には余裕だと思い大会に参加。結果は散々。当たり前です。完璧なめてました。全ての環境をつくったのは自分です。その結果、めちゃくちゃムカついたからめちゃくちゃ上手くなる事に決めました。
P.S HTBさん来年はもっとでかいジャンプ台を用意してくれませんか?体の大きい僕には小さすぎて飛びにくかったです。よろしくお願いします。

2007/02/04(日) ジンギスカン
昨日西やんと彼女とライドマネージャーの学さんと、メイビーエムのひろみとゆっきと彼等を撮ってるカメラマンのオニとでジンギスカンを食べに行ってきたよ。食べ飲み放題だからいっぱい食べたし飲んだよ。ライドマネージャーの学さんは彼女の的になってかなり飲まされてたなぁ。すいませんでした。そんな彼女は飲ませまくって自分も飲んで寝てました。
ひろみとゆっきとは今回初めて会って話をしてみると真剣に取り組んでる事が伝わったよ。
西やんとは同い年だからなのか分からんけど、初めて会って話をした時から気が合うような感じがして、何回も滑った事はないけど一緒に滑るのも飲むのも好きなんだ。これからもメイビーエムの一員で俺なりの活動で盛り上げてくんでよろしく。

2007/02/02(金) 西やん
北海道に撮影に来てる西やんと飲みました 2年ぶりの再会で色々な話しが出来て楽しかったよ
これからもよろしくな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.