Kyosuke's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 プロ野球開幕
2009/03/29 パウダー
2009/03/02 シンガポール
2009/01/01 あけましておめでとう
2008/12/29 インフルエンザ

直接移動: 20094 3 1 月  200812 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/12(水) 筋トレ日記
 今日の札幌は蒸し暑い1日だったわ
久々の筋トレ日記書きます 筋トレ日記は久々だけど筋トレは週3欠かさず行ってたよ
 最近やっと前のパワーに戻ってきたんだ ベンチプレスのMAXは100kだったんだけど パワーより筋量を増やすトレーニングをしててMAXを挙げてなかったから挙げれなくなってたんだけど 筋量もいい感じになってきてパワートレーニングを開始して 最近復活したからこれからマックスを上げようと思ってるよ 日本人の体は外国人に比べてきゃしゃに出来てるからスポーツに取り組むならフィジカルトレーニングは絶対必要 ワールドカップでの日本選手を見たらいかに他の国の選手よりフィジカルが弱いかを感じる スノーボードの世界も同じ
 怪我防止の為だけでなくトレーニングしていれば体の反応が良く瞬発的に動けるから オフシーズン何もしていない時の自分よりもいい動きが出来る自分を感じることが出来ると思うよ ちなみに俺はスノーボードを始めてスノーボードで捻挫をしたことがありません ほとんど怪我をしないのも辛いトレーニングを続けてきたからだと思ってるよ

2006/07/07(金) 中田英寿
二、三日前の話題だけど今回のワールドカップを最後に中田が引退したね ワールドカップ中 日本代表選手の中で最後まで走っていたのは中田だったんじゃないかな 中田が声を出して闘志むき出しで頑張ってた姿は日本代表選手の誰よりも日本のみんなに伝わったと思う
 中田の引退は正直残念だけど中田らしい潔くカッコ良い終わりだと思った


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.