Hiromi's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/29 移動!!
2009/08/01 do--mo--!!!
2009/05/13 久しぶりです!!
2009/04/30 帰国!!!!
2009/04/23 移動

直接移動: 20098 5 4 3 2 1 月  200811 8 7 2 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/04/08(水) 撮影準備
今日はライダーのコリーとニコとその友達2人とチームマネージャーのマットと合流して、レイク タホへ移動しましたーーー!!!

ニコが遅刻してきたので、今日はノーススターで滑る予定が変更になり、
撮影ポイントチェック!!

ウォールをやることになり、夕方から準備開始!!
夜9時まで準備してましたが、まだ終わってません(笑)

しかも準備してる間に、仲間が一人また一人と集まって来て、、、、、、
数えてみたら、博美を入れて総勢11人にもなってました!!!!!

しかも博美、マット、コリー以外は全員フランス語で会話、、、、、、、、
博美達と話す時だけ英語を話して、、、、、、、、、、

これだけいたら、準備してる間はもちろんフランス語、、、、、、、
アメリカにいて、フランスにいる気分でした(笑)

これだけの人数で準備が終わらず、、、、、、、
地形が悪くて、直す所がたくさんある、、、、、、

夕方最初に見た時、今日で準備終わんないだろーなと思ってたから、いいんだけど、
このウォールの問題はアプローチ、、、、、、、

なんか博美はスピードが足りなそう、、、、、、、、な雰囲気です、、、、
チェックはできなかったから、見た感じだけど、、、、、、

そして、写真に写ってる、左の電柱が恐い、、、、、
写真は準備初めだから、わかりにくいけど、人が立ってる屋根にリップを作り、
ランディングはとなりの壁です。。

電柱にぶつかんないように、クウォーターみたいな感じにするみたいなんだけど、
そうなると、アプローチがマジ難しくなる、、、、、、ゆるいし、、、、、

大丈夫か!!!!!??????

うまくできたらいいなー!!!!!!
やるだけやってみます!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.