Hiromi's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/29 移動!!
2009/08/01 do--mo--!!!
2009/05/13 久しぶりです!!
2009/04/30 帰国!!!!
2009/04/23 移動

直接移動: 20098 5 4 3 2 1 月  200811 8 7 2 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/04/16(木) 昨日と今日
昨日も天気が悪く結局オフになりました、、、、、、、、


そして今日!!!!!!
朝おきたら、2日ぶりの青空でしたーーーー!!!!!!!!

今日はこの前できなかった、KING VALEのパーク撮影!!!
マット(チーマネ)が写真、ビデオを撮ってくれました!!!

すごい疲れましたーーー!!!!
暑さでバテそうだし、リフトじゃないから休めないし、
1回で写真、ビデオ同時にまわせないので、
映像とって、写真とっての繰り返しで、
普通に考えると、、普段の撮影の2倍ってことで、、、、、

疲れるわけだぁぁぁーーーー!!!!!!!!!

今日は去年こっちに来た時にすげーーー仲良くなったローリー(ライドの女の子)と再会!!!!

お互いテンションあがって、一緒に1日滑りました!!!!
あ!!!ローリーの写真撮り忘れたーーーー。。。。。。。

まー明日も一緒に滑るんで、明日詳しく彼女を紹介します!!!


言い忘れましたが、、、、ここ3日前ぐらいに引っ越しました!!!
ディガーハウスからKING VALEのボスの家へ!!!!!

ボスの家だけあって、かなり快適です!!!!
ってか、、、でかい!!!!!!そのうち家の写真とります!!!

そして今日は一緒に住んでいるお友達を紹介します!!!!


名前はエースです!!!!
毎日ボスと一緒に山にあがって、ピステンにも乗ってます!!!

最近のマイブームはサングラスらしいです!!!
流行にしっかり乗ってるおしゃれさんです!!!



サングラスはハンドメイドらしいです!!!
だいぶ老けますねーーーー!!!!


最近は博美とやたらからみが多いエースです!!!

トイレにまでついてきます!!!!!

エースの他にも2匹の犬と1匹の猫がいて、
最近は毎日よだれまみれになってます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.