Hiromi's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/29 移動!!
2009/08/01 do--mo--!!!
2009/05/13 久しぶりです!!
2009/04/30 帰国!!!!
2009/04/23 移動

直接移動: 20098 5 4 3 2 1 月  200811 8 7 2 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/04/11(土) すごい1日!!
どーーもーーー!!!ひろみです!!!
昨日はやっぱり、体が痛すぎて、まったく動けませんでした!!!!!
でも、天気が悪くて、撮影もなかったので、1日ゆっくり休めて、
ラッキーでした!!!!

今日はすごい1日を体験してきましたーーーー!!!!!
朝家を出発して、KING VALE に行きました!!
king vale って言うスキー場はいろんな海外のビデオに出てくる、
すごく小さい(ロープトー1本)ゲレンデなんだけど、
すごいアイテムがたくさんあります!!!

このスキー場のすごいところは、撮影にやたら協力的で、簡単に言えば何でもありのスキー場です!!(ディガーもやたら上手い)

何でもありだけに、今日の撮影のために、king vale のバックカントリーに連れてってもらいました!!
モービルをもってない子(今日もメンバー13人は余裕でいました)のためにスキー場のモービルをかして、、、、(数が半端ない)
案内でディガーが同行(博美がお世話になってる家のちょーおもしろい奴)

いざ ポイントへ!!!
しかし、みんな落ちる、、、、、、、訳はちょーーークラスト。。。。。。。
足も埋まらないくらい固かったーーーー!!!!

そして、下山して、みんなでパークで滑る。。。。。。。。

昼になり、またポイントに上がるから、準備しろーー!!!と言われて、
準備をして、すぐ出発!!!!!

走り出してすぐにみんな止まってまったりしてる感じ。。。。。
何で止まってんのか?気になり、先を見てみると、、、、、、、
ゲレンデの脇にあったはずのピステンが走ってる。。。。。。。

そーなんです!!!固いと言う事でピステンまで出動したんです!!!!
月山ではありえません!!!!!

本当にビビリました!!!!!USAってやっぱ、パない!!!!

そして整備が終わり、いざ撮影、、、、、
撮影のアイテムは巨大なログ!!!!

写真を見てもらえば分かるけど、とにかくでかい!!!!
実は去年ログの撮影中に派手にやられて、その傷跡がまだ腕に残ってて、
その時の痛さが頭によみがえり、、、、、、、、、、

結果、、、、しばらくみんなの滑りを観察、、、、、、、、
、、、、、、、何度もスピードチェック、、、、、、、
ファーストトライまでけっこう時間かけてしまいましたーーーー。。。。

が!!!!!!今日はやっつけましたよーーーー!!!!
メインでエントリーして、オープンサイドに90度くらいまわして、
スイッチ5−0でログこすりましたーーーー!!!!!!

しかも1発メイク!!!!
この技をやるまでに、バックサイド5−0何回やったかわかりませんけど(笑)

こっちにきて、やっといいのが残せました!!!!!

いやーハイクしないって楽ですねーーー!!!
モービルでスタート位置まであげてもらったおかげで、自分のペースでいけて
ほんとよかったです!!
あの距離ハイクしてたら、メイクする前に、ぶっ倒れてたと思うと、
ほんとにいい環境で撮影させてもらってすごい感謝です!!!!

そのあとは、みんなかなりいい感じに残せて、仲良く下山して、
クローズするまで、パークでまた滑りました!!!!

そのあとは、、、、もちろんジャンクフードでしめました!!!

明日も晴れるみたいなんで、撮影がんばります!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓今日やったログと仲間達↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.