Hiromi's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/29 移動!!
2009/08/01 do--mo--!!!
2009/05/13 久しぶりです!!
2009/04/30 帰国!!!!
2009/04/23 移動

直接移動: 20098 5 4 3 2 1 月  200811 8 7 2 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/17(日) ブライトン!!
今日はブライトンっていゆ山に行ってきました!!!
天気がよくて楽しかった!!
ここのパークは、ジャンプよりもジブに力を入れてるみたいで、あちこちにたくさんレールとかボックス、ウォールとかがおいてあって、かなり楽しめるゲレンデでした!!
パークの中盤にミニパイプがあるんだけど、これに入ると、力つきます!!
それくらい長いコースです!!!
久しぶりのパークでかなり楽しんじゃいました!!

昨日は写真の奥の方に見えるとこまでハイクして、パウダーを楽しみました!!
できればもーーハイクしたくないです!!それくらいきつかったーー!!
久しぶりのロングハイクにしかも、標高高くて、酸素薄い、、
初めて、目的地につくまで、たばこ1本も吸いませんでした!!(笑)
そして、たぶん2キロはやせたと思う(笑)
そんな感じの2日間でしたーーー!!!

ちなみに西田崇のブログ見ました!!マジムカつきます!!
攻撃できるネタがないので、言い訳させてもらいます!!
山形にいるときはだいたい西やんと行動をともにしてるから、ネタかぶるじゃん!!
でも、今は一人だし、だからブログひんぱんにアップしてるんだーー!!!
まー西やんも心配してると思うし!!!!

今度から、山形で撮影したときとかは、西田崇のブログ見て下さいってブログアップしよーーーーー(笑)

2008/02/14(木) シアトル出発!!
昨日シアトル出発しました!!!
1日で到着する距離じゃないみたいなんで、今日はテキサス??のモーテルにお泊まりです!!

ツインの部屋に3人で寝ました!!!
ベットが2つ、、、、、、
ソファーも横になれるものはなく、、、、、、、
部屋に入ったとき、どーやって寝るんだ????と思っていたら、、、、
チームマネージャーのマットが動きだした!!!!
博美とユッソがそれぞれ、布団を1枚貸すと、、、、、、

ジャパニーズスタイル!!といって、床にしいて、寝る準備してました(笑)
マットかなり面白い人です!!

ここ最近食事はジャンクフード率が高いです!!
山形クルーにおみやげに持って帰りたいくらいうまい!!!!

きっと博美はこっちでたくさんジャンクフードを食べてるから、
スノーボードがすごく上手くなるはずです!!!!!!

↓↓↓写真はライドカー!!コンテナの中にはモービル2台とスノーボード用品が大量に入ってます!!!  この車に乗ってると金持ちの気分になれます(笑)

2008/02/12(火) シアトル
みなさん心配してると思うので、そろそろアップします!!
まずは大会報告!!!
結果。。。。。。。。。。。特に何もなし!!!!(笑)

大会ルールを完璧に勘違いしてました!!!大会が終わってからルールしりました。。。
でも、納得いくワザができたんで、自分的には満足です!!
来年もでたいなーーーーーー!!!!ルール覚えたし!!!
初めての大きな大会で、かなり緊張したけど、楽しかった!!!!

で、大会が終わった次の日に男子スロープが夕方にあったんで、日中滑ろうと思い、
ゲレンデにいくと、、、、、、、ちょーーーピーカンでした!!!
テンションあがって、リフトに乗ろうと並んでいると、、、、、、、
大会にでてた外人の女の子集団に声をかけられ、一緒に1日滑りました!!!
初めて、女の子6、7人で滑ったけどけっこう楽しかったです!!!
みんなで同じワザやるとか、ふざけて滑ったり、教えあったり、すごく楽しく滑れました!!!2日目にして友達ができて、大会にでて本当によかった!!!

まーーそんな感じで、次の日にシアトルに移動しました!!
そして今日初めて、ライドの本社に行きました!!!!普通にでかい!!!!!
しかも、オフィスおしゃれ!!!!
最初はいろいろ探検して楽しんでいましが、、、、、、、
やることがなくなって、かなりひまになり、、、、、おもちゃをゲット!!!

チームマネージャーのマット、他のスタッフが仕事をしてるなか、博美と、ユッソは
こんなもので遊んでました!!!!
(写真、、、奥左がマット、、、右がカスタムしてるユッソ)

明日はモービルをゲットして、ユタに移動です!!ロングドライブみたいです!!
だからまだスノーボードはできないなーーーーー。。。。。

2008/02/08(金) in VAIL
どーーもーーー!!!!
2時間前くらいにコロラドのVAILにつきました!!!!!

時差ぼけヤバいです。。。。。。

寒いです。。。。。。。。。。

公開練習に間に合いませんでした。。。。。。。。

明日はぶっつけ本番です。。。。。。。。。

しかもUSライドチームマネージャーのマットと、ヘルシンキ出身のイケイケライダーユッソと3人で今日から10日まで行動します!!!

ユッソは生で初めてみたけど、なかなかのイケメンです!!!!
ユッソの最近の悩みは、顔がラウリと間違えられることみたいです。。。。。
雰囲気は似てるけど、顔は似てないのに。。。。。。。。

まーーそんな感じで、明日は楽しみます!!!!

2008/02/06(水) アメリカ!!!!
明日アメリカにいってきます!!!
大会でて、そのあと、撮影です!!!!
アメリカトリップ、アップして行くんで、ときどきチェックしてみてね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.