Hiromi's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/29 移動!!
2009/08/01 do--mo--!!!
2009/05/13 久しぶりです!!
2009/04/30 帰国!!!!
2009/04/23 移動

直接移動: 20098 5 4 3 2 1 月  200811 8 7 2 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/28(金) 結婚式
今日は友達の結婚式に行ってきました!!!!
そこで、ふけたコボちゃん発見!!!!
完璧なヤクザです!!!!

結婚した、ずんぐりむっくり君、るいちゃん、2人ともお幸せに!!!!
金欠になったらまた飯食べに行くんでよろしく!!!!

2007/09/15(土) 反撃!!!!!!!
最近西田コボちゃん(以下奴)のブログは博美ネタで盛り上がっている。

そのおかげで、試写会とかショップとかに行くと、
『ちょーちんブルマってなんですか???』 とか、
『1日にたばこ3箱って本当に吸うの????』

などなど、奴のブログについて色々聞かれる。
スポンサーを受けてるメーカーの人に電話をしても、
『ブログ見たよーーーーー(大爆笑)』

奴は毎回しらーっとして、写真を撮り、しらーーーーっとしてブログにアップする。


この前奴のブログで博美の寝顔(かなりひどい寝顔)が出たことで、
博美の復讐心に一気に火がついた!!!!!



ネタを撮るチャンスを博美はじーーーーーっと待っていた。


メイビーエムの女帝なめたら、火傷しますよ。


↓↓↓ベストショット!!!!!!博美並みにひどい顔じゃない???↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.