Hiromi's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/29 移動!!
2009/08/01 do--mo--!!!
2009/05/13 久しぶりです!!
2009/04/30 帰国!!!!
2009/04/23 移動

直接移動: 20098 5 4 3 2 1 月  200811 8 7 2 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/28(火) 試写会
どーもー!!!!
24日〜26日にかけて、ハートフィルムの試写会で大阪、松山に行ってきました!!

大阪では雪を降らせてレールのイベントもしました!!
人もたくさんきて、かなり盛り上がり、楽しかったです!!!
夜にはクラブ(4階だてででかい)で試写会。
たくさんの人で、イベントに続き盛り上がり、たのしく飲めました!!!

が!!!!!!なぜかVIPルームにはジャグジー付き。

もちろんジャグジーだけは避けたいと、酔っぱらいながらも近寄らないように
心がけました。


が!!!!!!!!   もちろん捕獲され、ジャグジーに投げ捨てられました。。。。

そのけっか、、、、、、、、
携帯水没。
財布水没。
この試写会で何人の携帯電話が犠牲になったことか。。。。。。。

ブログに載せようと必死で撮ったイベントの写真も、電話のメモリーもすべて
なくなってしまったーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。

次の日は二日酔いのまま、松山へ車で移動。もちろん4時間ばくすい。
到着して、夜に試写会。
向かい酒でテンション絶好調!!!!!
今回もはしゃいでしまいました!!!!

次の日かなりの二日酔い。で山形に無事帰還。
そして今日になり、酒は抜けたが、体がばきばきで、海行けず。

ハードな4日間でしたが、楽しかったです!!!携帯水没以外は!!!!

イベント、試写会に来てくれたみなさん!!!お世話をしてくれた、大阪、松山のスタッフのみなさん!!!!!本当にありがとうございました!!!
ジャグジーにヒロミを投げ捨てた人に復讐するためにまた来年行くので、
みなさんよろしくお願いします!!!!!

大阪、松山のイベント写真をみたいひとはハートフィルムのホームページでチェックしてみてください!!

そして、このブログをみたヒロミの友達、スポンサーのみなさんはヒロミの携帯かメールに連絡ください!!  登録できずに困ってます!!!!!!

ちなみに番号もアドレスも変わってません!!!
よろしくお願いしまーーーーす!!!!!!  

2007/08/01(水) どんだけーーーー
ってみなさん思ってるはずです!!
ヒロミのブログを楽しみにしてたみなさん!!更新してなくて本当すいませんっす!!
最近は何をしてたかと言うと、6月から7月にかけて、カナダで壊したあきくんのモービル修理代をさくらんぼ(山形名産)で稼いでました!!修理代は言えないけど、半端じゃない額です!!

そのあとはと言うと、、西田崇のブログの通り、足首のリハビリのためサーフィンしたり、留守番したり、ヨガやったり、タバコすったり、、、、、、、してました!!
あと最近足首も調子がよくなってきたので、がまんしてたスケボーも軽くだけどやりはじめました!!!山形は暑くて大変です!!
さて、今日はサーフィン仲間のコボちゃん(西田崇)と海いきました。
事件は現場に到着してすぐに起こりました。
波をチェックするために防波堤?みたいなとこにあがり、波をみて降りようと足を地面につけたつもりが、空き缶の上に足をつけてしまい、気をぬいていたヒロミはそのままありえないこけかたをしました。
しかもコンクリ(荒い感じの)のうえで。かなり痛かったです。。。。けど、膝だけは擦りむきたくないと必死に膝を守りました。膝をすりむくと、サーフィンもスケボーも地味にかなりの苦痛になるからそれだけは避けたいと膝をつかなかったせいか、肘に石が入ってしまって、取るのが大変でした。朝から血まみれ選手権でした。でも膝を守れたことは最高にうれしかったです!!
もちろんコボちゃんは、即笑いでした。

明日もコボちゃんと海いきます!!
コボちゃん=西田崇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.