Hiromi's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/29 移動!!
2009/08/01 do--mo--!!!
2009/05/13 久しぶりです!!
2009/04/30 帰国!!!!
2009/04/23 移動

直接移動: 20098 5 4 3 2 1 月  200811 8 7 2 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/17(木) 誕生日(^O^)
今日は博美の23さいの誕生日でした(^○^)
カナダで滑ってる 九州チームとユーホ亭に住んでる、ゆかいな仲間たちが 博美の誕生日を祝ってくれましたw(゜o゜)w
手作りの料理とおいしいケーキ!!
みんなほんとにありがとう!(^^)!
ほんとにうれしかった(^O^)
しかし!
そのあと ハートクルーも祝ってくれて、誕生日イッキをさせられ(ウイスキー) げきちんしました(~_~)

最近知ったことなんですけど、ユーホの家をゲロまみれにしてしまったみたいです(__)
しかもそれを片付けてくれたのが、最初に祝ってくれたみんなだったらしく………………

祝ってくれたみなさん!ほんとにすいませんでしたm(_ _)m

ほんとに迷惑かけました(T_T)

ちなみに次の日帰国だったんだけど、日本につくまでの記憶が 一部飛んでます(゜_゜;)

今まで人生で 一番ひどい二日酔いを経験しました(;^_^A

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓撃沈する前の幸せなひととき↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.