Hiromi's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/29 移動!!
2009/08/01 do--mo--!!!
2009/05/13 久しぶりです!!
2009/04/30 帰国!!!!
2009/04/23 移動

直接移動: 20098 5 4 3 2 1 月  200811 8 7 2 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/29(日) リハビリ
最近の一日は 午前中にリハビリ行って午後から スポーツジムってゆう
ルーティーンです(~0~)

毎日同じなんで、いいかげん あきました(~_~;)

明日はリハビリはないけど、病院です(__)

↓↓↓↓↓リハビリ施設、 フィジオにて ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2007/04/27(金) しょうた
どーもー('-'*)
今日はカナダは大雨でした(~_~;)

博美は足首が痛く、スケートが出来ないので、
友達と四人でスポーツジムにいきました(^O^)

やっぱ一人より みんなと行くとキントレも楽しくなるね!!!

そして家に帰ってきて、みんなでしょうた(鈴木しょうた) の髪を切りました(^-^)v

とてもスタイルの入った髪型になり、みんな 大爆笑ですw(^o^)w

西やん!!種子島ずるいぞ!!
博美も連れてけ!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓しょうたの髪がた↓↓↓↓↓↓↓

2007/04/24(火) ハートハウス
博美は今 ハートハウスにすんでいます\(^O^)/

メンバーは じゅんくん、こにたん、しょうた、こーちゃん、 そしてカメラマンのたろーさんです。

帰ってくると みんなそれぞれ のんびりしてます('-'*)

博美が最近はまってるのは しょうたのパソコンをかりて ドラゴンボールGTを見ることです(笑)

日本ではZまで制覇しました(^-^)v

明日もリハビリです。
いつになったら滑れるのかなぁぁ〜(~_~;)

↓↓↓↓↓↓じゃんくんと こーちゃんがはまってることです(笑)ちなみに最近勝ってるこーちゃんを見たことがありません↓↓↓↓↓↓↓↓

2007/04/22(日) 誕生日パーティ
きょうは ジャパニーズカナディアンのゆーほの誕生日パーティでした(^O^)

すしや ってゆう 店を貸しきっての 大パーティで 寿司とか 日本食食べ方だいで うまかったです!!

あと足首が調子悪くて、しばらくスノーボードはおやすみになりました(~_~;)

これからしばらくは ケガを治す治療をうけます(~_~)

↓↓↓↓↓↓ゆーほ↓↓↓↓↓↓↓

2007/04/20(金) 一日目
昨日到着!
今日はさっそくウィスラーに滑りに行きました!
天気もよくて これはいいだろうと行ったら、……

普通に固かった!!

聞く話しによると、 今年はまだこの時期でもかたいらしいです(~_~;)

最近は足首が調子悪いので 無理をしないようがんばります(^○^)

今日のフリーランは気持ちいがったです(^-^)v
ちなみに一人で滑りました(;^_^A

友達がいないわけではありませんよ(^0_0^)

2007/04/18(水) 焼肉
昨日日本一高級な焼肉たべました(;゜0゜)\

マジヤバかったです)^0^(

今から飛行機のって カナダに行きます!

一ヶ月がんばってきます(;^_^A


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓一枚1100円する肉(゜_゜;) 一皿5500円なり w(゜o゜)w ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2007/04/10(火) 最近
メイビーエムのイベントが ジャングルジャングルでありました!

エントリーした人が140人もいました!!

天気もすごくよくて最高でした('-'*)

写真は撮り忘れたんで、西やんのブログを見て下さい_(._.)_

ここ最近は イベントと撮影が続きハードな 生活を送ってます(;゜0゜)\
今日からスミカワで滑ってるんで みかけたら声かけてみて下さい!!

ちなみに明日スミカワ晴れるらしいです(^-^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.