Hiromi's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/29 移動!!
2009/08/01 do--mo--!!!
2009/05/13 久しぶりです!!
2009/04/30 帰国!!!!
2009/04/23 移動

直接移動: 20098 5 4 3 2 1 月  200811 8 7 2 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/10(土) ミーハー2
昨日の夜、みんなで健康ランドに泊まりました。
カメラマンのおに君が五時間たっても風呂からでてこない。

さすがに心配になり、ユッキが様子を見に行くと……………

お風呂の中にある休憩するイスで爆睡してたみたいです(((((^_^;)
しかもタオルで大事な所をかくしてるから、 そーとーうける姿だったみたいです!!

おに君を観察して最近わかったんだけど、おに君は起きてる時間より寝てる時間の方が長い!!
おに君は家では誰よりも朝早く起きて、みんなが起きるときには、すでにコタツで寝てます!!

だいぶ話しがそれてしまったんで、 そろそろ戻します_(._.)_

朝アルツにつき現場に直行!!

滑ってるライダーを観察!!

ジャスティンが…………

いた!!

熱い視線をおくると……

あいさつしてきた〜!!
これはいけるかもと思い予選が終わって、ジャスティンを探した。

発見!!近づいて写真をとってと声をかけると…………
笑顔でOK!!

九州から遊びにきてるかげやまさんに写真をとってもらおうとした時、博美は重大なことにきずく。

カメラが ない!!

ケータイもない(T_T)

ジャスティンに会うために一泊し、夢にみたジャスティンが目の前にいるのに、 ケータイもカメラも 車の中(-_-;)

しかも駐車場はバスにのらないと行けないくらい遠い。

半分あきらめかけたその時、

いいことが思いついた!(^-^)v

だれかのケータイでとってもらおう!!

問題解決した博美は調子に乗りに乗ってジャスティンとハグまでしちゃいました(*´-`)

来年はきっと博美はユタにいるでしょう!!

みなさん人のケータイで写真をとってもらう時はなるべく新しいケータイを持ってる人に撮ってもらいましょう(*_*)

ジャスティンとの2ショット……画像が悪くて泣きそうです(T_T)


↓↓↓↓↓↓↓↓現在の待ち受け↓↓↓↓↓↓↓

2007/03/09(金) ミーハー
今日はユッキがスロープスタイルの予予選に出ると言うことで福島のアルツに行きました。

博美の目的は憧れのジャスティン・ベニーの生滑りを見て、写真を一緒にとってもらうこと!!

現場につき、タイムスケジュールを確認。

ジャスティンは予選から出場で見れるのは3時の公開練習b(^-^)
しっかり確認して予予選に出るユッキを応援。

結果は五位以内に入れず予選には進めなかった。(__)

3時になりジャスティンが見れるってことで、みんなで公開練習を観戦w(^o^)w

みんなうまいなぁ〜〜〜と話しながら観戦。

ジョーダン・メンデンホール発見!! レールのボコボコアプローチに切れてる様子!

シモン発見!!コースチェックしながら滑ってる!!

公開練習残り30分………あれ??ジャスティンいなくない??

結局公開練習にはジャスティンは現れず(=_=)

諦めず、すぐに出てるライダーに聞きこみ調査開始。

するとホテルにはいることがわかった!!!

も〜〜〜ここまできたら意地だよね!!

帰る予定だったけど、泊まって明日もジャスティン探すしかない!!

はたして博美はジャスティンと写真を撮ることはできるのか………??

次号につづく


↓↓↓↓↓↓↓怪我人が続出したヒップ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2007/03/03(土) 撮影 TO 熱
2月26日から3日間 heartfilmの撮影で福島の猪苗代スキー場に行ってきました!!


ゲレンデを一部Closeして、heartの撮影のためのムーンパークがありました!!!


このパークのすごい所が これをやりたい!!って言うと、作ってくれるんです!!


ホントにすごいです!!

ライダーもほとんどみんなきました!!!

みんなの滑りもすごかった!!


撮影は朝から夜まででだいぶハードでした(*_*)

昼ごはん・・レッドブル 喉が渇いた・・・レッドブル 休憩・・・レッドブル

この3日間 レッドブルを何本飲んだかわからないです!!

体の痛みを忘れさせてくれる飲み物・・・レッドブルの力はホントにすごい!!

朝起きる時、体が痛すぎてしばらく起きれないのに、レッドブルを飲むと 体が動いちゃう!!

調子に乗った博美はレッドブルを飲みまくってました!!

すると コニタンが
『体の限界越えて滑ってると高熱でるんだよ〜〜。』

博美
『まじ〜〜??でも大丈夫でしょ!!』

気にしないで撮影をして、山形に帰り昨日の夜・・・・・


気分が悪い。

熱がでた〜〜〜〜〜!!!!!!


コニタンの話しは本当だった!!

只今博美はダウン中です!!


みなさんレッドブルの飲み過ぎには注意!!!


↓↓↓↓↓↓撮影風景↓↓↓↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.