Hiromi's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/29 移動!!
2009/08/01 do--mo--!!!
2009/05/13 久しぶりです!!
2009/04/30 帰国!!!!
2009/04/23 移動

直接移動: 20098 5 4 3 2 1 月  200811 8 7 2 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/21(水) SBJ
今日はSBJにいます!!!!

昨日の夜9時に山形をでて した道で横浜まで行きました(+_+)

着いたのは朝8時!!! 夜は西やんとUSライドのスコットさんとライドのボスとみんなでミーティング??
しました。


次の日はしっかり寝坊しました!!

カルマノの展示会にも行きました!!
料理がうますぎて、物をみるより食べ物に夢中でした。
帰ることになって、帰り際にカルマノの人たちに
『ごちそうさまでした〜〜〜!!』
って言ったら
みんなに笑われました。

みなさん展示会にある食べ物は控えめに食べましょう!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゆきえちゃんと↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2007/02/11(日) 永久保存番
今日はなんと!!
妹の結婚式でした!!!

姉としては先に妹が結婚するのは複雑だけど、最高にいい結婚式でした!!

感無量です!!

妹の名前は『静香』って言うんだけど、名前の由来が、博美がありえないくらいうるさかったからだそうです。
あるいみ博美が名付け親です!!

二人ともいつまでも幸せに(^O^)/

ちなみに六月に博美はおばさんになります(┬┬_┬┬)

男の子らしいですo(^-^)o



↓↓↓↓↓↓↓永久保存番!!博美のワンピース姿!!もう二度とないでしょう!!!となりは従姉妹です↓↓↓↓↓↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.