Hiromi's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/29 移動!!
2009/08/01 do--mo--!!!
2009/05/13 久しぶりです!!
2009/04/30 帰国!!!!
2009/04/23 移動

直接移動: 20098 5 4 3 2 1 月  200811 8 7 2 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/29(木) 未来のギャングスター!!!!!
妹の子供です!!!
こう見えてまだ6ヶ月。。。。。。。。。

すでに6ヶ月とは思えないくらいの存在感をだします!!!!
趣味はナンパです!!!
女の人を見ると、ニコニコしながら、声をかけます!!!

好きな言葉は『デブ』です。。。。
『デブ』と声をかけると喜びます!!

みなさんこの子を見かけたら、この子の前で、ご飯は食べないでください。
自分が同じ物を食べれないせいか、激しく怒ります!!!!

ちなみにこの前トランスミットに遊びにきて、事務のかんさんをナンパしてました。

2007/11/16(金) 合宿2日め!!!
完全に飲み過ぎました!!!!
完璧な朝寝坊!!!

急いでうみへ、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ついてビックリ!!!!

なみが爆発してました!!!!!!
日本海恐るべし、、、、、、、、、、
だって、テトラからジャンプして、ゲットするんだよーーー!!!!!

テトラジャンプかなりびびりました。。。。。。
波にもびびりました。。。。。。
5時間入って、まともに乗れたのは2本。。。。。
ほんと生きて帰れてよかったです。。。。。。。
ちなみに一度たたきつけられ、パワーコードが海底に沈んでた木にひっかかり、
海面にあがって行けず、本気で死にかけました!!!

今日は楽しむ余裕はまったくなかったです!!!!
でも、たくみもしょーたもサーフィン成長してました!!!
上達が早すぎるので、負けないように、博美もがんばります!!!


かなりハードな合宿だったけど、充実した2日間で、楽しかったです!!!!

帰りには、しっかりお父さんと飲む約束してきました!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓まだ元気な時のたくみとしょーた↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2007/11/15(木) サーフ&スケボー合宿
14日の夜に、鈴木たくみ&しょーたの家(新潟)に向かい、
今日の朝に日本海でサーフィン。
波は腰ぐらいでそこそこ楽しかった!!!、、、、が!!!!!
雷と大雨で昼に終了。

鈴木家に帰り、そのまま日本海スケートパークへ行きました!!!!
パークはまさかの貸し切り!!!
かなり練習しました!!!途中で鈴木家長男も合流!!!
四人でだいぶ盛り上がり、帰る頃にはみんなフラフラでしたーー。

鈴木家兄弟あいかわらず、スケボー上手い!!!!!!!

夜にはお父さん、お母さんも加わり、食事へ!!!!
お父さんがかなりおもしろかったです!!!
盛り上がりすぎて、きずいたら、ひろみとしょーたとお父さん3人だけになっていました!!!!!
けっこう飲みました!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓食事で出てきたでっかい魚↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ちょーーーーーーうまかった!!!

2007/11/11(日) really???????
ムラサキスポーツ宇都宮店主催のレールイベントreally??に行ってきました!!!

天気はもちろん雨!!!!!!!

けど、もりあがりました!!!!!!

ライダーも有名な人がたくさんきて、楽しかったです!!!!

あんどぅーくんは相変わらずせめてて、すごいトリック連発してました!!!

みなさん!!!えんどぅーくんとあんどぅーくん名前を間違わないよーに!!!!

マグン&修くん&まゆこちゃんのMCおもしろかったです!!!

ムラサキ宇都宮店スタッフのみなさん、ライダーのみなさん、見にきてくれたみなさんおつかれさまでした!!!!

イベントが終了して、宇都宮と言えば餃子!!とゆうことで、ライドのかがやさんと
GAKUさんとライダーミック、ユッキ、しゅうへいくん(K2)、たかひと(extreme)でかがやさんおすすめの世界で3番目にうまい定食屋さんへ!!!

待ちにまった餃子登場!!!!
西やんから電話。。。。。。。。。。。。。。。
話に夢中になるひろみ。。。。。。。。
電話終了。。。。。。。。
異変にきずく!!!!!!!!

きずいた頃には遅かった!!!!下の写真の状態。。。。。。。。。。。
西田崇!!!!タイミングの悪い男NO1!!!!!!!!!!!

ちなみに餃子はうまかったです!!!!
宇都宮さいこーーーー!!!!

2007/11/10(土) ピッコロ
ダチョウの卵発見!!!!!
でけーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
すかさず、ピッコロのまねしました!!!!!

2007/11/08(木) スケボー
最近毎日やってるスケートボード。
少しずつ、うまくなてきたぞ!!!!!

話は変わるけど、西田コボちゃんはヤクザだ。
反撃したいけど、ボロをださないので、ネタが撮れず。。。。。。。
博美は毎回忘れていて撮られまくっている。。。。。。。。

毎日やわらかいウンコしか出ないコボちゃんには、絶対負けたくない!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.