Hiromi's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/29 移動!!
2009/08/01 do--mo--!!!
2009/05/13 久しぶりです!!
2009/04/30 帰国!!!!
2009/04/23 移動

直接移動: 20098 5 4 3 2 1 月  200811 8 7 2 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/16(火) 撮影!!
今日は山形の東根(住んでるとこ)で撮影をしました!!

がんばって3カ所まわりました!!


疲れたーー。。。。。。


そー言えば、昨日『かんべんしてくださぁぁぁ〜〜〜〜〜い!!!』でおなじみ

ライドのチームマネージャー“ガクトさん”が

はるばる東京から撮影のため来日しました!!!



今回もやります!!!   ガクト日記!!!  楽しみにしてて下さい!!


↓↓↓↓↓13日にした撮影風景↓↓↓↓

2007/01/12(金) すいません
長々とブログを更新しなくて 楽しみにしてたみなさん ごめんなさい!!
これからは頑張りますp(^^)q

さて とりあえず あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくね!!

えっと 山形県に引越しました〜〜!!!!

いまは ユッキとカメラマンのおにくんとたかひとの四人で暮らしています(^O^)/

おにくんはみんなに タヌキと呼ばれてます。 タヌキそっくりです!!

たかひとは朝にやってるとくだねの 血液型選手権にでてくる A型のキャラクターにそっくりです!!!

あのキャラクターは一体なんなんだ???

O型はクマでしょ〜。AB型はキツネでしょ〜。B型はタヌキでしょ〜〜。A型だけがわからん!!

ウサギか?犬か?
いつも朝にみんなで血液型選手権みるんだけど、
家のみんなが
『タヌキ1位だ〜!2位がクマで3位がキツネ!!』
『ビリがA型!!!』
A型って・・・・。

家のなかでA型は博美だけ。
A型としては やっぱ他の血液型と一緒に動物で呼ばれたい!!

誰か・・・・
『助けてくださぁ〜〜い!!!』


A型の動物は なんなんだ〜〜〜????


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.