Hiromi's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/29 移動!!
2009/08/01 do--mo--!!!
2009/05/13 久しぶりです!!
2009/04/30 帰国!!!!
2009/04/23 移動

直接移動: 20098 5 4 3 2 1 月  200811 8 7 2 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/18(月) 東京試写会ツアー
今日は東京でハートフィルムの試写会がありました!!
仙台チーム(博美、フィルマーのたろーさん、鎌田の潤くん、スチールのきくたさん)は朝6時集合でみんなで車で行きました。

東京到着して、まずは、忠くん、たくみ、しょうた、コニたん、フィルマーのけいじくんと合流して、神田に行きました!!

神田は初めて行ってビックリしました!!
だってどこ見ても、スノーボードショップしかないんだよ!!

田舎育ちの博美には神田の町?は衝撃的な光景でした。。。。

いろんなショップに行って、ビデオよろしくお願いします!!って言いました。

そして、いったんホテルに戻って、1時間くらいの休憩!!
睡眠不足の博美はそっこー寝ました。。。

気持ちよく寝ていると、突然足が痛くておきました。見ると、そばにはスリッパが。。。

あとからわかったんだけど、しょーたが寝てる博美を起こそうとスリッパをなげたらしいです。。。。
もちろんしょーたに仕返ししました!!!

それから居酒屋であきくんと合流して、みんなでご飯食べながら、軽く飲み、試写会をする“カルマノバー”に行って、石原たかくんとマグンさんと合流!!

ハートフィルムクルーが初めて勢揃い!!すごかったです!!
お客さんもいっぱい!!!

みんな楽しんでました!!

DVDは9月30日発売です!!みなさんよろしくお願いします!!!
ちなみに、博美は初のパートとりました!!!

DVDの話といえば、今年はもう1本出ます!!!!

“FCのシンクロ9”

しかもメイビーエムのライダーユッキもでます!!

しかもしかも、二人ともパートとりました!!!!

田舎育ちのプライベート映像も出てるんで、チェックしてみて下さい!!

ちなみに、10月1日にFCの試写会が東京であります!!

ひろみとゆっきが行くので、興味がある人は遊びに来てください!!

試写会当日にひろみかゆっきに『ブログみた!!』と言えば、

“メイビーエムのステッカー” プレゼントしちゃいます!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.